苦しい | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

この間、受けた認定試験の結果が返ってきました。


いけるっしょ!!


楽天的にテストに臨んだら、案外難しかったやつー。


テスト勉強しなかったことを後悔しましたショボーン

←しときなさい!


自信なかったのに、まさかのS(秀)でしたチュー


有頂天になったのも束の間、

別教科の先月のレポートは再提出で戻ってきました泣き笑い


設題4つのうち、全部です。笑

あと一歩ですと先生よりコメント。

全然あと一歩ちゃうし!


今月、3教科出したいとこだけど、まだ半分しか出来てないし、進まない。


く、苦しいーー