BONTREグルカ風サンダル | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

今日は靴のヒラキに行ってきました。


娘のスニーカーの買い替え、スクール用品も色々と買いました。

ヒラキはスクール用品が充実してますね。


ついでに大人の靴も見て回ると、

百貨店で販売してるようなブランドコーナーがありまして、そこで発見しましたピンクハート


スペイン製のBONTREのサンダル。


同じブランドのグルカサンダルを履いてみたら、わたしにはがっちりし過ぎて似合わず、

こちらを履いたらしっくりきました。














革が柔らかくて、履き心地が良いです。


ここ数年、スポーツサンダルが流行る中、欲しいサンダルはあっても足に合わなかったり、痛かったりで探せなかったんですが、

とても気にいる品に出会えて嬉しいですラブ


大切に履こう。


ヒラキには、他にもgaimoやあし長おじさん、ミネトンカなどもあって、通常より買いやすいお値段でした。


また覗いてみたいです。