アウトレットでお買い物 | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

先月のはなし、、

アウトレットでお買い物しました。


夫のスーツケースが壊れてACEで買い直しました。やっぱりお値段=耐久年数と軽量だなぁ。

今は、出張回数も日数も増えたので、今までより良いものを買いました。移動も快適になったみたいですニコニコ

昔、夫は居酒屋で朝まで飲んでて、スーツケースを忘れてそのまま新幹線で帰宅したことがあったんですガーン

その日は、娘の園行事で、慌てて帰ろうとしたらしいけど、考えられませんガーンそんなん、ある?

尼崎市のUSB紛失問題も他人事じゃないです。


ちなみに何度もスマホも落としてる。

夫曰く、スマホは戻ってくるそうです。。


そして、COLE HAANで靴を買いました。



左は夫、右はわたし。

2足買ったら割引でした。



冒険して水色ブルーハート


柔らかくて、めちゃくちゃ軽くて履きやすい!

しかし、ニット素材なので汚れます。

娘に踏まれて、えー魂


フェイラーは、一目で気に入って。

人気そうな柄なので、即買いしました。



ピンクラテ





ワールドでは20%オフなる対象だったので

かなりお得にラブ