未来製作所 | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

昨日は、園時代のお友達とカラオケ、
今日は家族でお出かけして来ましたニコニコ

市営のテーマパークで遊び、小山ロールで有名なエスコヤマへ。

大人は立ち入り禁止のお菓子屋さん
未来製作所へ娘が潜入しましたニコニコ


洞窟の先は子供だけの空間ピンクマカロン

娘はお菓子とパンを買って出て来ました。

せっかく来たから、大人もスイーツを買おうと並んだけど、すごい行列の中、雨が降ってきたので断念して帰ってきました。カフェも満員でした。

それから、アウトレットへ移動して、
細々と雑貨を購入。

アフタヌーンティーとたち吉で食器類を買い足しましたニコ

遊びからショッピング、色々満喫出来て楽しい一日でした♡