一年生も終わり | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

先週はクラスのお友達親子4組でランチに行ってきましたニコニコ

みんな小学生になって子供を通じてお友達になった方たち。
偶然にも一人娘という家庭が多くて、価値観も合うので仲良くさせてもらってますラブ
他にもPTAで仲良くなった方たちもいて、親子共に出逢いに恵まれた一年でしたピンクハート

そんな娘も今日は終業式〜。

今朝は残された自由時間!
お出かけもいいけど、今日はのんびりお家でいます。


今冬ハマったメルティキッスがお供。
オレンジピールとチョコの組み合わせが最高ですキラキラ