マックフィズ | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

昨日が給食最終日だった娘は、今日お昼に帰宅。
これから、しばらくお昼作りもあるかと思うと悩ましいわ滝汗


お昼ご飯を食べてから、図書館へお出かけ。
また、垣谷美雨さんの本を借りましたニヤニヤ
ハマったら、同じ作家さんの本を飽きるまで読んでしまいます。
娘もまたお気に入りのシリーズ本を借りていました。

それから、マックで一休みジュース
マックフィズがすきな娘に。


今回はとちおとめでしたいちご

サイズが大き過ぎて、飲むのに一苦労アセアセ
夏ならまだいいんですけど、この時期ならこの半分でいいです。

今日はとっても暖かったので、大きい公園を散歩したり、遊んで帰って来ました。
桜の蕾の膨らみを見て、春を感じられましたチューリップ