春休み | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

春休みも終盤になってきた。
この春休みは帰省も旅行などの予定もなくて、近場で遊んでいるニコ
昨日はショッピングモールでアイカツのゲームしたり、ショッピングしたり、今日はお友達とレゴのイベントに参加した後、お友達宅で遊ばせてもらった。

予定のない日は、Huluで一緒にコメディのドラマを観たり、お料理をしたりと何気ないことだけど段々と娘と楽しめることが増えて嬉しいラブ

今週は花冷えで寒い日が続いているけど、週末には暖かくなるみたい。
お友達とお花見🌸の予定があるのも楽しみだ。
それが終われば二年生。
こないだ入学したばかりなのに、子供の成長は早いな〜。今を大切にしなければ。