日本スケート連盟表彰式&五輪合同研修会 | 銀盤絵日記〜羽生結弦応援隊末席〜

銀盤絵日記〜羽生結弦応援隊末席〜

フィギュアスケーター羽生結弦くんを全力で応援中。
愛ゆえに落描きに走るのはイラストレーターのサガ。

国別のレポも終わってないのに、

次から次へと

まぁ嬉しい悲鳴(^^;)💦

 

 

スケート連盟の表彰式に、

たたみかけるように

五輪の合同研修会ときました。

 

 

 

スポニチアネックス『羽生 挑戦するなら「アーチェリーや弓道 1つの的を目指して集中を研ぎ澄ます感覚が勉強になる」』

 

 

たくさんのアスリート達と一緒に

ゲームに興じつつ、

楽しそうだわ

かわいいわでもう…

 

_(:3」∠)_

 

レコーダーの残量も

連休初日の自由時間も

一気になくなりました。

 

 

出だしからスキップしてて

派手に転んじゃったみたいなこの感じ…

 

どうすれば…

 

 

 

_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

 

 

 

 

 

去年はリスフランもあり、

世界選手権以来

治療に専念して

表には一切出てこなかった羽生さん。

怪我の症状以外、

動向が一切不明な日々が続いていました。

 

 

そんな中、

不在のまま受賞していた

最優秀選手賞や

スケーターオブザイヤー。

 

 

 

去年の今頃に描いていた絵です。

 

 

 

 

 

ブログの記事には見当たらないから

ツイッターでこそっとUPしたものだったかな?

どうだっけ?(^^;)

(記憶力ないのか)

 

 

描きながら余計寂しくなって

「ばかばかばかばか」と

自分を罵りながら色塗ってました。

 

 

 

今年はちゃんとみんなと一緒に受賞です。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

 

健康って大事。

 

 

 

 

 

本当に大事。

 

 

 

 

ご本人から「弓道」ってワードが出るや、

それだけで浮かれてすぐ絵にしちゃう

そんな遊びにも

後ろめたさを感じなくていいんですね(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

どこも痛くない幸せ。

スケートへの「本能」を

むき出しにして臨める幸せ。

 

 

 

それを応援できる幸せ。

 

 

 

 

さっき載せた1年前の絵を探すために

1年前の記事を数日分、

1年ぶりに読むはめになりました。

 

 

 

つらい…

 

 

 

あの頃の自分が

つらくて

 

 

 

イタい…💦

 

 

 

 

 

 

「1年後の自分がこれ読んでどう思うか」

とか書いてるし…

 

 

 

バカだな…

 

 

 

思いっきりイタいと思ったよ!

 

 

 

 

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

 

 

元気でいてくれてありがとう

 

 

 

五輪研修、引き続き

楽しんでください♡