こんばんはー(;'∀')七海です。
13日夜の飲み会の後に、ご案内を打っております!!(;'∀')
 
1月14日は、プリンセスクローゼットのリリースから10周年!!
リリース、10周年おめでとうございます!!
 
先日よりお伝えしておりますが、運営会社のDONUTS様の営業日ではないことから、1月12日にお祝いの品々をお届けいたしました!!
(お受け取りをありがとうございます!!)

 

 

またお届けの企画の品々のレポートはこちらになります!!

よかったらご覧くださいませ。

 

 

こちらは、むぅちさんのお祝いブログ記事です!!
ぜひご覧ください!!

 

 

さて、1月8日よりお知らせしている通り、プリクロ10周年を記念して、応援広告の掲出をしております!!!

掲出は本日14日まで!!

まだご覧になっていない首都圏の方は、池袋駅に急いでください!!

 

 

なんと、運営会社のDONUTS様にも、遠方より来て、ご覧いただけてポストしていただきました。

本当にありがとうございます( ;∀;)感謝!!

 

 

 

掲出場所は、池袋の南改札内、埼京線乗り場の近くです!!

 

065f342f2a1104cc93f1cd6482e92f22_afe27c99db5ff6c

 

掲出画像はこんな感じ。
今日中なら見られるので、ぜひぜひご覧くださいませ。
ちなみに、七海は本日も掲出現場に行く予定です!!
 

《プリクロサンクスチャットのご案内》

そして、プリクロサンクスチャットのご案内もさせてください!!

 

今年もお祝いの思いを込めて、プリクロサンクスチャットを開催します!!

 

みんなでプリクロが大好き!!プリクロありがとうー!!の思いを込めたツイートでお祝いと感謝の気持ちを運営様に伝えたいと思います。

 

・プリクロサンクスチャット

・昼の部 11時から13時

・夜の部 21時から23時

 

※プリクロサンクスチャットとは

 

普段、伝えきれないプリクロへの思いやメッセージ、感謝などを、タグを使って伝える企画です。

元制作の皆様である、さわPさまこと澤村製作所さま、結城由乃さま、また絵師の神宮世良さまはじめ、現在の運営様であるDONUTS( @AppCiagram )さまに向けて、プリクロ愛を伝えたいと思います。

私が人力で検索をするので、#プリクロサンクスチャット のタグと一緒にX(Twitter)でお気軽に呟いちゃってください。

togetterにまとめさせていただきます。(鍵付きの方は、イイネを送る形にします)

※モーメントは終了してしまったので、今年もtogetterにします。

 

それでも恥ずかしいー( ;∀;)と言う方は、#プリクロサンクスカーニバル のタグをお使いくださいね。

(一応、#プリクロ #プリンセスクローゼット タグも検索予定です)

人力検索、頑張ります(笑)

 
《ケーキのご案内》
多分、こんな感じのケーキをプリクロメンズが用意するかと思って、注文させていただきました!!
プリクロ10周年、おめでとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
ケーキ屋さんにも、かなりアバウトな感じでお伝えしたのに、この可愛さ!!(伝われ!!)
早速、おいしくいただきました!!ありがとうございますー!!
 
 
《お花のご案内》
そして、今年もフラワーアレンジメントをご用意してみました。
ヒロインちゃんイメージのピンクを基調に、赤(レオ)青(シュウさん)金色が無かったので黄色(カイさん)紫(アキトさん)と、一緒に花を選ばせていただきました。
可愛く仕上げていただき、感謝感謝です( ;∀;)
いつも、アバウトな「10周年なんで」みたいな要望に忠実に答えてくださる店長さんには感謝です( ;∀;)ありがとうございます!!
 
 

 

引き続き、今年もプリンセスクローゼットのリリースのお祝いを盛大に盛り上げていきましょー!!

皆様、ぜひ10周年のお祝いにご参加くださいね。

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》