新年の挨拶! | ブルーアイランド

ブルーアイランド

青い空を撮り続けながら、日々の出来事や出会いを通じて気づいたことを掲載するブログです。

新年明けましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご支援を賜りまして、大変ありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年早々よかったこと!
あまり考えられないことですが、年末MacBook Airが、重くて動かなくて動画、映像、音楽などが見れなくてストレスが溜っていたのですが、今朝からサクサク動くという信じられないことが起きました。
 

早速、朝のルーティンにしているドリカムのMVを見て気持ちを高めました。

 

毎年楽しみにしている「孤独のグルメ」が、今日BSで放映されるので、入院で退屈な時間を楽しく過ごせます。

 

昨年の個人・家族としての話題ベスト3+1は、
1、3月に次男夫婦の和装の婚礼衣装を妻が着付け、私が撮る。
2、10月に次男に子供(眞大:まひろ)が生まれ、初めての孫になる。
3、交通事故で宮大付属病院の救急救命センター病棟に入院したこと。
追加として、甥の山田圭一君が龍を描いた壁画や個展を開催してアーティストとしてアピールしたこと。