皆さま、こんばんは。

西池袋のトータルヒーラーのさとるです。

 

今年は春の長雨と寒さで、

櫻の季節が非常に難しい春でした。

 

結局私は近所の自由学園の櫻と明治神宮に石神井川の櫻を楽しみました。

椿山荘と神田川はまだ行ってません(^^;)


 

さて、本日のお題は『遠隔ヒーリングで『持続性性喚起症候群』にトライ』です。

 

長年この仕事をしていると、様々な病気や悩みを持つ方とお話します。

昨夜ある女性からお電話がありました。

勇気を出してお電話してくれたのに、

肝心の病名が恥ずかしいとなかなか話してくれません。

多分、この感じだとセックス関係だと思い

「この世界に恥ずかしい存在は無いですよ。あるのは恥ずかしいと思うことだけです」

 

と伝えたらやっと教えてくれました。

それは『持続性性喚起症候群』でした。

 

 

あー、それは成程です。

確かに普通の感覚では恥ずかしいし、

他人にも相談するにしても、これは他人を選びますね。

私もこの病気の相談は初めてです。

 

私の今は亡き師匠が、

『私は仕事を断ったことが無い』ことを自慢していました。

それは長年患っているお客様によっては、

「ここでも駄目ならこれで最後にする」という、

悲壮な覚悟で来る方もいるからです。

 

私も亡き師匠の教えを守り、

仮に結果的には力になれなかったとしても、

こちらから扉を閉めることはしません。

 

先ずはお医者さんに相談したのか?

病院へ行ったのかを確認。

とにかく最初は病院です!!

その後にヒーラーができることがあればやります。

 

相談の結果、遠方の方ですので

30日間の遠隔ヒーリングを行うことにしました。

 

それが昨日。

本日これから二回目のヒーリングを行います。

 

ではでは。