皆さま、こんにちは。

池袋のトータルヒーラーのさとるです。

 

本日の東京地方は雨模様。

ちょっと寒いですね~♪

 

先日、わが国が誇るレジェンド漫画家さんの鳥山明さんが天に戻りました。

私も昭和生まれのマンガ好きなのでDr.スランプは週刊誌連載第一話から憶えています。

ここで第一話が読めるようですね。

 

 

懐かしい!!
そして今でも面白い!!
絵は上手いし話しのテンポも美事です♪

 

しかし世界的に人気があるのは知ってましたが、
ここまで衝撃を与えるとは・・・。

↑メキシコ全土が大混乱に陥ろうとしている。ドラゴンボールやそのキャラクターにちなんだレストランがある。ストリップクラブでさえ、悟空がジレンに勝ったらラップダンスを無料で提供していた。RIP。

 

 

 

このままだと鳥山明ネタで終わってしまうので本日のお題です。
本日のお題は「オーラ&チャクラ調整いかがですか?」です。

 

 

 

例のアレで人間の免疫力が落ちてことが原因なのか、

何でも麻疹は流行っているそうですね。

 

>同じ空間にいるだけでも…感染力は“最強クラス”  
「はしか」の大きな特徴は、感染力の強さです。
空気感染するので、距離をとっていても同じ空間にいれば、感染する可能性があります。
また、新幹線の同じ車両に乗り合わせただけで感染してしまったという例もあります。  
はしかの基本再生産数(感染者1人あたり何人に移してしまうか)は、12~18人。
新型コロナの2~3人を大きく上回る数値となっています。さらに、命に関わる危険な合併症(脳炎など、1000人に1人)を起こす場合もあります。

 

 

そしてこの事実は今回知ったのですが・・・。

>ハーバード大学の研究者らが率いる国際チームは、

はしかの予防接種を受けていないオランダの子ども77人を分析。
はしかウイルスが体からこれまでにさらされた病原体に関する記憶を削除し、

免疫記憶を実質的に消し去ることを明らかにした。

はしかウイルスは、

過去にかかった病気を「記憶」する血液中のタンパク質である抗体を11~73%消し去る。
免疫力が新生児ほどにまで低下する子どももいた。

 

 

これはちょっと凄い事実ではないでしょうか!!

私も幼児期に麻疹に感染したと思いますが、

その前後で私の免疫はどう変わったのでしょうか・・・?

 

まあ、私達はできることをやって、

後は運を天に任せるしかないですよね。

 

東洋医学、西洋医学、ヒーリングなどなどできることは多々ありますが、

今回はタイムウェーバーによる「オーラ&チャクラ調整」をご紹介します。

 

先程ヒーリングした方の画像です。

 

下の棒グラフの部分を見てください。

「脳天」と「心臓」の2つのチャクラが他と比べるとグラフが低いです。

そして一番左の棒グラフが「赤」になっています。

これはちょっと問題です(- -;)

 

何故ならば問題ない方だとこのグラフは「緑」なのです。

そしてちょっと落ちてる方は「黄色」です。

つまりこの方の本日の状態は3段階評価の一番下なのです。

 

2回目の調整で黄色になりました(^^)

 

 

もうちょっとです。

3回目で緑色の合格ラインに戻りました\(^o^)/

 

目に見えないエネルギーや条坊部分は良し悪しは、

目に見える部分の肉体の健康に大きな影響を与えますので、

一度タイムウェーバーによる『オーラ&チャクラ調整』を受けてみませんか?

勿論治療行為でありませので、

その点はご了承ください。

 

30分の調整で5,500円です。

対面とオンライン調整どちらも可能ですが、

初めての方はお名前やお写真などが必要になりますので、

ご予約した後に添付ファイルで送ってください。

 

まずはこちらからご予約をお願いします。

 

 

 

タイムウェーバーについては、こちらの書籍がお勧めです♪