皆さま、こんにちは。

西池袋のトータルヒーラーのさとるです。

 

うーん、暑いwww

 

そういえば昨日、

ドーム球場で投げた投手が熱中症になったそうで(^^;)

 

私自身も食欲は変わらないのですが、

春先だからか胃の動きがちょっと悪い感じがあります。

自愛します。

 

さて、本日のお題は、

『遠隔ヒーリングで『持続性性喚起症候群』にトライ2日目』です。

 

昨日もお電話頂戴しました。

2回目で慣れたということもあるでしょうが、

声の感じがあきらかに良くなっていました。

落ち着いた感じの声でした。

 

心身の状態を訊いてみると、

当然完治はしていないけど昨日よりは良い感じだそうです。

 

やったー\(^o^)/

小さな一歩ですが大きな一歩です。

二人で電話口でこの小さな成功体験を喜びに替えました。

 

万歳\(^o^)/

万歳\(^o^)/

万歳\(^o^)/

 

きちんと喜ぶことが大切です。

その後5分ほどお話を聞きました。

うーん、

当然と言えば当然ですが潔癖症的なところがありますね。

特に臭いに対して。

 

臭い臭くないも個人差がありますし、

文化的な差もあります。

ですからこのお客さんが臭いと判断した匂いが、

地球人全員が臭いとは思わないのです。

 

基準は人の数だけ無限にあります。

18歳から50歳を見れば年寄りですし、

100歳の方が50歳を見ればボーヤですw

 

そんなところを意識してもらって、

遠隔ヒーリングを行いました。

 

1回目より良い感じがしたそうです♪