札幌寄り道散策 春の日差し大通り公園(*˘︶˘*).。* | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。


今日もリハビリでございましたぁ!


今日は朝一番で病院行きましたので。


帰り道の寄り道(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠




大通り公園には春の日差し♪





たくさんの人たち♪

春の青空(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠



大通り公園で地下鉄の路線乗り継ぎしますので。

その間の散歩。



芝生もだんだんと。

緑が♪

気温も+13度!

気持ちイイものです♪

4月ももう半ばまできましたねぇ♪

月末には桜の便り来てくれるかなぁ♪

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!