札幌春の寄り道散策 そろそろかなぁ♪ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。


昨日・今日と。


札幌は最高気温20度越え!


珍しくお昼にお仕事終了しましたので。


帰り道。


チョット寄り道。


そろそろかなぁ♪


って。


予感もあったので。




わぃ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


やっぱりコブシの花が咲き始めておりましたよぉ♪




お花さんは青空の下で見ると。


そのキレイさが際立ちますねぇ♪


来週には桜の開花もあるかもぉ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


今から札幌は「お花さんたちの季節」が始まりますよぉ!!


体調崩さずに堪能したいものです。


です。


このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!


そして。


1日も早く平穏な日々が戻りますように!