札幌春?寄り道散策 大通り公園 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。


昨日のこと。



リハビリの為病院に向かう途中。




大通り公園で途中下車。

前回来た時に比べるとだいぶ雪解け進みましたねぇ。

一昨日の朝はミゾレ混じりの雪で真っ白になっていたのですが。



昨日は気温も+10度と暖かぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

寄り道散策いたしましたぁ♪



創成川公園もだいぶ雪解け!



フッとライラックの木に目を向けると。

小さな小さなツボミがついておりましたよぉ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

今年はどんなお花さんたちと出会えるかなぁ♪

今からとっても楽しみにしていまぁす♪

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!