紫陽花のお庭♪ヽ(´▽`)/ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

今日の札幌は。やや蒸し暑い感じがします。もう。基本的には。秋がちかいかなぁ。なんて。思っていたのですが。さすがに。こういう日もありますよねぇ。

さてさて。




紫陽花の盛りの頃。必ず見に行く。お家があります。

そのお庭には。たくさんの紫陽花。

色々な形。鮮やかな多くの色。




ホント。お庭一面が紫陽花なんです♪

このお庭の満開が見れたら。幸せな気分にさせられるんですよ!

お家の方が。毎年。毎月。毎日。丹精せれたこのお庭。

また。来年も満開の紫陽花を見たいものです!


では。


このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!