極端な「夏」ですねぇ。 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さてさて。


前回から。少し間が空いちゃいました。

と。言うのも。

7月初旬の「真夏日連続」~の。「大雨」。その後。すっかり。朝晩は涼しいと言うか寒いと言うか。

お陰で。体調崩してしまいました。

窓開けて寝たらイッパツでした。

さて。お話変わって。

札幌では。ユリと紫陽花





キレイですよぉ♪


今の時期は。次から次と。お花さんが花開きます。







ユリの季節に「百合が原公園」。



ラベンダーとユリが並ひ咲く花畑。






たくさんの種類のユリが見られるんですよ!

札幌市北区「百合が原公園」は色々な花が見られます。

ユリは勿論。藤にラベンダー。その他にもたくさんのお花さんたち。

今の季節。



芝生で寝転がるのも気持ちいいですよ!

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!