涼しい♪ヽ(´▽`)/生き返りました! | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

前回。

6月の札幌が「寒い」「雨ばかり!」なんてことを書きました。。

ところ!

その後。7月初旬としては「125年ぶり」という「札幌市で4日連続の真夏日」を記録。その後も30度前後の気温が続き。34.9度!猛暑日直前!!

ってな。感じが続いておりました。

参りました( ̄▽ ̄;)。

暑さに弱い私。ほぼデロデロのチョコレート状態。とろけておりました。


そして!一昨日!

全国ニュースでも流れたのでご存知の方も多いとは思いますが。道内で大雨!被害のあったトコもありましたが。

その大雨が。寒気を連れてきたこともあり。真夏日前後の気温が。「夏日前後」というほぼ通常の気温にしてくれました。

少しホッとした部分です。

そして!









札幌では。アジサイが花開きはじめました!





まだまだ続く。お花さんたちの季節。

今日は。曇り空ではありますが。丁度イイかなぁ。の。気温。ノンビリお散歩出たいと思いまぁす!

では。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!