7月♪ヽ(´▽`)/ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

もう「7月」なんですよねぇ。。

前にも書きましたが。札幌は「夏」らしくない!

「6月」の夏日が3日しかなかったお話もしましたが。昨日も今日も雨。油断して窓を開けたまま寝ると風邪をひく。そんな感じです。

そんな中



ちょっと近づき過ぎたかな?

わかりますかね? わが家の庭の小バラは満開です!

もともと。鉢植えのバラだったのですが。庭にしっかり根付いてくれました。

そして。






こちらも。毎年恒例。キュウリとミニトマト!実りの時季がまもなくやって来ます!

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!