美味しいイワシだぁ♪ヽ(´▽`)/ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

どもです♪

今日は。




脂のりまくりぃ♪♪

朝一番に見た時!なかなか立派な太いイワシだなぁ。と思いつつ。。

卸したり。開いたりしながら。「脂のってるなぁ♪」「旨そうだなぁ♪」

で!

自分の分。卸して買ってきましたぁ!


写メはイマイチになってしまいましたが。

思った通り。とっても。とっても!美味しかったです!

私が。札幌で魚屋になった頃。北海道でイワシなんて。大して獲れなかったものですが。今は。ホント。良く獲れるし。美味しいんですよ!


今日も美味しくいただきましたぁ!

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!