札幌便りぃ☆ヽ(▽⌒*):12月8日ぁ!明日は冷え込みます(>_<) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。

 

今日の札幌は♪♪

 

youkiさんのブログ-2011120814340000.jpg

 

青空ぁ☆ヽ(▽⌒*)

 

午前中は晴れぇ♪♪昼頃に少し雪になりましたが。その後はまた晴れてくれましたぁ!

 

先日の雪は。

 

youkiさんのブログ-2011120814340001.jpg

 

歩道からも車道からも。しっかり除雪されております。

 

このまま根雪になってしまうのか?もう一回はとけて欲しいのですが。。

 

 

さて。昼間。青空で浮かれてはいけないのが。夜まで晴れてしまうと。一気に気温が下がってしまうから。

 

「放射冷却」ってヤツですよぉ(>_<)。明日は。

 

最低気温の予想。札幌でマイナス7℃でぇす。

 

寒気が南下しています。本州でも寒くなるのかな?皆さま。風邪には十分注意しましょうね!

 

でわ☆ヽ(▽⌒*)

 

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!