札幌便りぃ☆ヽ(▽⌒*):12月9日ぁ!予想的中(>_<) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。

 

今朝の札幌は。今シーズン最強の冷え込みとなりました((+_+))マイナス8℃だったんですよ。

 

いきなりの。この気温。皆さま!大丈夫でしたかぁ。日本中が最強の寒気の影響下。まだ寒さに慣れてない今の時期。体調管理気をつけて下さいね!

 

でわ帰り道。

 

youkiさんのブログ-2011120917310000.jpg

 

まるで真冬。ってか。例年の札幌だと。年内にここまで積もること。まず無いんです。

積もるのは。1月になってから。マイナス8℃という気温も2月辺りに一回か二回あるかどうかなのが普通なんです。

 

今年は「寒気」が強いのかな?

 

youkiさんのブログ-2011120917330000.jpg

 

ザ・オブジェ☆ヽ(▽⌒*)

 

youkiさんのブログ-2011120917350000.jpg

 

今年はこのまま「根雪」になりそうですねぇ。

 

今日の札幌の積雪量15センチと言ったトコです!

 

でわ☆ヽ(▽⌒*)

 

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!