今日のお昼:簡単カレーのパスタ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。
 
 午前中は日も出ていたのですが。今は雪が降り始めた札幌です!今日は±0℃辺りの気温となりそうです。
 
 さて。今日も。手抜きお昼でぇす!
 
youkiさんのブログ-2011120811200001.jpg
 
 ニンジン・玉ねぎ・ベーコン!皆、細かくみじん切りぃ!
 
 フライパンで炒めてぇ。ニンジンに火が通ったトコで!お湯を入れて煮ていきまぁす。
 
 ニンジンが軟らかくなったら。固形のカレールーを入れちゃいます。(「小分け」してあるのが使いやすいです!1片2片ですから)
 
 youkiさんのブログ-2011120811310000.jpg
 
ルーを溶かしたら。牛乳を入れてトロミを調整!
 
 
 茹でたスパゲッティにかけて
 
youkiさんのブログ-2011120811480000.jpg
 
ハイ☆ヽ(▽⌒*)
 
出来上がりぃ♪♪
 
 今日も美味しくいただきましたぁ!
 
 このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!