今日の札幌:6月29日ぃ♪札幌は初の真夏日です☆ヽ(▽⌒*) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さま☆ヽ(▽⌒*)。どもです♪♪
 
 この所1日遅れのアップとなっております(>_<)。申し訳ない。
 
 昨日の札幌は30℃を越えて。初の真夏日となりました。全国的にも暑い1日となったみたいですね。皆さま。水分補給を欠かさずに。熱中症や脱水症状には十分ご注意下さいね!
 
 でわ。昨日撮った写メをご紹介。
 
youkiさんのブログ-2011062910350000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011062914560000.jpg
 
 青空の下。気持ち良さげに咲くお花さんたち!
 
youkiさんのブログ-2011062914580000.jpg
 
バラも満開になってきました☆ヽ(▽⌒*)
 
youkiさんのブログ-2011062914580001.jpg
 
youkiさんのブログ-2011062914570000.jpg
 
そして。わが家の庭では!
youkiさんのブログ-2011062915010000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011062915010001.jpg
 
キュウリとミニトマト!
 
 小さな実が成っておりましたぁ♪♪
 
 まずは昨日のご紹介でしたぁ。
 
 このブログをご覧になられた方々。皆さまが健やかに。笑顔の毎日を過ごせますように!