今日の札幌:6月28日ぃ♪夕方なのに! | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さま☆ヽ(▽⌒*)。どもです♪♪
 
 札幌もだんだんと暑い日が続くようになりました。とは言え。札幌らしいトコが夜になれば気温がグッと下がること。
 
 暑い暑いと。昼間言ってても。寝る時窓を閉め忘れると朝寒さで目を覚ましてしまったりするもんです。
 今の札幌の気温23℃(28日18時現在)。これは非常に珍しいと言うことで。仕事帰りにお散歩がてら札幌駅方面へと。
 
 先週も行った「白樺の遊歩道」そのまま札幌駅まで行けるんです。
 
youkiさんのブログ-2011062818180000.jpg
 
白樺は入り口。ですね!
 
youkiさんのブログ-2011062818250000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011062818260000.jpg
 
ちょうど。退社時間に重なったかな?自転車がすごく多かったです。
 
この道。もう少ししたら紫陽花がキレイなんですよぉ☆ヽ(▽⌒*)。
 
さて。今日のお花さん!
 
youkiさんのブログ-2011062819280000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011062416090001.jpg
 
ラベンダーが色づきだしましたぁ!そろそろ。庭ではキュウリの花も咲いてきておりまぁす!
 
でわ。このブログをご覧になられた方々。皆さまが健やかに。笑顔の毎日を過ごせますように☆ヽ(▽⌒*)