「YOSAKOI」☆ヽ(▽⌒*)プレイバック!ぱぁ~と3 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 ども☆ヽ(▽⌒*)です♪♪
最後に紹介するのは。このチーム♪♪
 
「夢想漣-えさし」
 
youkiさんのブログ-2011061909130000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011061909140000.jpg
 
今年のファイナリスト!2連覇となります♪
 
youkiさんのブログ-2011061909160000.jpgyoukiさんのブログ-2011061909150001.jpg
 
このチームの見所は。やはり扇子を使った演舞かなぁ!一斉に現れる「白い扇子」。動きがキレイなんです!
youkiさんのブログ-2011061909150000.jpgyoukiさんのブログ-i0_2011061909150001.jpg
 
今年の演舞も。華やか!そして迫力でしたぁ☆ヽ(▽⌒*)。
 
6月の札幌を「熱く」してくれた「YOSAKOIソーラン祭り」。少しでも雰囲気伝わったかな?
 
 また来年!全国からの参加!皆さまの演舞を楽しみにしておりまぁす☆ヽ(▽⌒*)。
 
 でわ!このブログをご覧になられた方々。皆さまが健やかに。笑顔の毎日を過ごせますように!