今日の札幌:6月30日ぃ☆ヽ(▽⌒*)。もう6月も終わりですね! | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さま☆ヽ(▽⌒*)。どもです♪♪今日こそ寝ちゃう前に更新しますよぉ。
 
 さて。今日の札幌は。昨日とは違い。
 
youkiさんのブログ-2011063017370000.jpg
 
薄い雲が広がっております。今日は25℃の予想でしたが。仕事終わりの夕方。少し涼しい風もありましたので。一駅分のお散歩タイムです!
 
youkiさんのブログ-2011063017070000.jpgyoukiさんのブログ-2011063017070001.jpg
 
札幌競馬場を横目に見ながら。
 
毎年キレイなバラが見られる通りへと。
 
今年のバラはどうかなぁ!
youkiさんのブログ-2011063017240000.jpgyoukiさんのブログ-2011063017240001.jpg
 
お庭がバラでいっぱいなんですよね!
 
youkiさんのブログ-2011063017270000.jpg
 
そして。
 
youkiさんのブログ-2011063017270001.jpg
 
紫陽花。もう少しです!
 
でわ。今日はこんな感じで!
 
このブログをご覧になられた方々。皆さまが健やかに。笑顔の毎日を過ごせますように!