今日の札幌:4月2日 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さまo(^-^)o。おはよ~ございます♪♪
 
 まず。今朝も青空から。
youkiさんのブログ-2011040206350000.jpg
 
 札幌はイイお天気が続いております。雪もだいぶ少なくなりました。
 
 とはいえ。
youkiさんのブログ-2011040206370001.jpg
 
 駅前のロータリー。公園。除雪が早く入るのは必要性の高い場所から。だから。空地とかもそうですが。まだ雪が残ったままです。
 あっ。駅前の駐輪場は除雪されましたo(^-^)o。
 
 今夜から明日にかけて。また雪が降りそうです(>_<)あまり。降らないで欲しいものです。そして。最後の雪になって欲しいな。
 
 でわ。今日もこんな感じで!皆さまo(^-^)o今日も1日笑顔で過ごせますように。
 
 「アメーバピグ」では「地震募金」を集めています。是非。皆さまご協力をお願いしますm(__)m。
 
 4月最初の更新。皆さま笑顔で過ごせますように!