今日の札幌:4月6日 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

どもo(^-^)oでぇす。
 
 今日の札幌は最高気温が15℃を越える暖かさでしたぁ♪。5月の暖かさだったそうです。積雪量も6cmとなりました。明日辺りには0cmになるかもです。
 
 暖かさに誘われて。
 
 自転車乗って「創成川」へ。
youkiさんのブログ-2011040615250000.jpg
 
雪解け水で。少し水量は多いかな。堤防の遊歩道もしっかり雪は無くなっておりましたぁ!
youkiさんのブログ-2011040615260000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011040615280000.jpg
 
 ポプラ並木も。今はまだ。ですが。日々。緑の葉を育ててくれることでしょうo(^-^)o。
 
 「蕗の薹」。中央区の方で出てきたよ!って新聞にあったのでアチコチ見て回ったのですが。北区ではまだだったかなぁ。
 
 もう春はそこまで来ています。明日も暖かくなりそうな札幌よりでしたぁ\(^O^)/。
 
 「アメーバピグ」では。「地震募金」を集めています。皆さま。是非ご協力をお願いしますm(__)m。
 
 笑顔の為に!