今日の札幌:3月30日 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

どもo(^-^)oです♪♪
 
 札幌は今日もポカポカの陽気でした♪
 
 昼間は10℃近くまで気温上がるようになりましたよ。。とは言え。朝晩は冷え込みますけどね。
youkiさんのブログ-2011032916390000.jpg
 
 空が青~い!のはイイこと♪
 春間近な証拠ですね。
 
 そして。春になったら。お別れなのが。
youkiさんのブログ-2011032706390000.jpg
ラッセル車くん。
 
youkiさんのブログ-2011032706390001.jpg
 
 雪の日。線路上の雪を掻き分け、除雪してくれて。列車がちゃんと動くのは彼らのお陰です。
 
 冬の間。お疲れさまでしたぁm(__)m。また。次の冬もヨロシク(^-^ゞ。
 
 今日はそんな感じで!
 
 「アメーバピグ」では。「地震募金」を集めています。皆さま。是非ご協力をお願いしますm(__)m。
 
 出来ることからはじめましょう!