ブランディングについてこちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです♪ こんばんは(^^) 阪神三宮駅が新しくなりましたね。 綺麗で気持ち良いです♪ 奈良まで一直線で行けるのも、ナイスです。 今までは、阪急びいきでしたが、 これからは阪神も積極的に利用しよう(^^) 中身も大事ですが、清潔感や美しさ も、 ブランディングには必要ですね。 こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです♪