こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです♪
こんばんは。
今日は、あるところへ行って、
丸一日、講習を受けてきました。
何の講習かというと、
恥ずかしいので、
本当はあまり言いたくないのですが・・・
車の運転の講習です(笑)
そうです・・・
この度、生まれて初めて
『免許停止』処分を受けてしまいました(>_<)
Oh, My God !!![]()
午前中は、テキストに沿って、
しっかりと講義を受け、
午後は、運転シュミレーターという、
擬似運転装置を使った体験学習や、
運転適性検査を受けて、
自分の性格特性や運転時の特徴を、
この適性検査、結構当たってるかも~!!( ̄▽ ̄;)
はぁ・・。
交通違反を振り返ってみると、
日々の生活に、もっと丁寧さが必要なのだと、
改めて感じさせられました。
反省。。。
皆さんも、車の運転には、
十分にお気を付けください(´・ω・`)
こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。



