ラナンキュラスと今咲いてる花たち | 小さな楽しみが幸せ

小さな楽しみが幸せ

植物や日常をちょこちょこっと綴ってます。小さな楽しみを見つけていきましょう~
(*ˊ˘ˋ*)

今朝  幼馴染みを送ってきた
やっぱり帰ってしまうと寂しい
また会える日を楽しみに
お互いの場所で 楽しく過ごそう
またね(*ˊ˘ˋ*)/



ラナンキュラスか咲いてきたー

2020年2月に1株買った苗から
こんなに増えた!


毎年 花が終わると掘り起こす
その度に球根が増えて・・・
今年は3鉢にも増えた


球根って凄いなーー!


ムスカリはもう終わり頃
最後に咲いたオーシャンブルー


瀕死だったヒナソウ
ここまで復活!
やっぱり可愛いーーーー(*˘︶˘*)

私は小花が好きだなーー!
(*ˊ˘ˋ*)キュンキュン


鈴蘭スイセンも咲いてきた
可愛いー!


剪定した物を
花壇に刺しておいたら
生えついたオステオオスペルマム
凄い!強い子だーーー


例年になく花盛りな
シクラメンアフロディーテ


ドイツスズランも芽が出てきた!
楽しみー!
(*ˊ˘ˋ*)キュンキュン


プランター菜園のえんどう豆
こちらも花が咲いてきた!
2色咲きでなんとも可愛いー


・・・
誰かと一緒は疲れるけど
独りはとても寂しい
独りの時間が増えて益々思う

独身の頃は
やりたい事が沢山あって
1日24時間では足りないくらいだった

子供達が小さい頃は
あんなに自分の時間が欲しかったのに

あれもこれも欲しい物があり
あんなに買い物へ行きたかったのに

今は欲しい物が見つから無い(笑)
独りでは1日長すぎる(笑)

贅沢だーーー(笑)









だだ咲く事に一生懸命な
花を見習らい
誰かの為に・・・
何かのお役にたちたいなー