人間らしい食生活に戻りつつ…ある | youkan*daily life

youkan*daily life

断捨離中…
KAN様love♡
スイーツlove♡
日々の気づき……etc.

たくあんに続き、

昨日は中華風サラダ作った🙌


これを作りたくて、スーパーで

きゅうりとカニカマを買ったのに、

もやし買うの忘れてた…無気力



せっかく作りたい気分になったから

今のうちに作っておきたくて、

もっかいスーパー行った💨

(昨日は動ける日だった)


で、帰ってきたら疲れて

作りたい気分は消えてて…真顔


でも作れたウインク



昨日もチルド餃子🥟


少しずつ、手作りの食卓に戻りつつある…。



整体に通い出す前、突然…

ほぼ毎日料理ができるようになった🔪


1ヶ月以上は続いてたと思う。



整体に通い出してからは、

改善の途中で起こる好転反応(一時的な悪化)

や、身体が元の(悪い)状態に戻ろうとする

恒常性機能によって、心身ともに波があった。


最初は納豆ごはんと

味噌汁の朝ごはん食べてたのに。



納豆ごはんも、

納豆と白ごはんだけになった🍚



ほんとこの1ヶ月、

ほっとんど料理してなくて…


1度だけカレー作ったけど、

それ以外は悲惨だった…無気力



妹に送ってた写真がいくつかある🤳


5月14日の晩ごはん…

残りの味噌汁…(汁少な



18日の晩ごはん

この日は白滝をラーメンみたいにして食べたラーメン


これでも料理した方。



そして21日。

久しぶりに作れたおかずがコレ…!笑い泣き


にんにくと椎茸とウィンナー焼いたやつ…


これでも、おかずがある幸せを感じていた笑い泣き

椎茸うんまぁ〜!ってなった泣き笑い



27日。

玉ねぎを卵でとじただけの丼がもう、

ご馳走!!!笑い泣きキラキラ



と、ここ1ヶ月ちょいは悲惨な晩ごはん。。。



夫のお弁当と、ダイエットしてるから

夜のサラダは作ってたけど。


自分のごはん悲惨だった…真顔