おろしたての炊飯器で炊いたご飯は、芯が残った生々しいものでしたガーン


何か変だよね?と首を傾げつつも、もそもそと朝食を済ませ、炊飯器を点検しましたら、今度はディスプレイにエラーコードが表示され、操作を全く受け付けなくなってしまいましたえーん



開店を待って、購入したお店に連絡したところ、在庫はあるので交換いたします、とのこと。明日、新品のお届けと不具合品の回収に来てもらうことになりました。



いい機会なので、今日明日は土鍋でご飯を炊いてみますよ爆笑おにぎり


タイマー炊飯の便利さはまだまだ手放せませんが、いずれは「丁寧な暮らし」を実践してみたいと思っていますので、予行演習です ^_^






★投稿後、画像を追加しました↓

まぁ、最初は、こうなるよね笑い泣き