for my life to die | 君を殺しても

君を殺しても

THE NOSTRADAMNZ Lucifer K nemoto

プレゼント決まった?

6/10
(月)
@池袋手刀
 
DISH presents-シビィ聖誕祭-
『sivydish waveCIRCUIT'13 蠢の蚕』
 
18:00open/18:30start
adv¥2500/door¥3000

DISH
カラビンカ
TOKYO HEROES
【endingGUEST:有名人オブザディーパーズ】
【Tickets/入場順】
1・手売り (5/22~DISH販売開始)
2・e+ (5/11~発売)
【携帯用購入ページ】
3・バンド予約


たくさんの御来場が、なによりのプレゼントでしょう。
盛大にお祝いしましょう。


そして久々にエリア!

6/20
(木)
@高田馬場AREA
marder suitcase presents 「Marderer.6」
OPEN 17:00/START 17:30
adv.¥3000/door.¥3500

DISH
聖(Dolly)
スカーレット
【Ecthelion】-エクセリオン-
REDRUM

※バンド予約なし
【e+】
【携帯用購入ページ】


お正月のシビルぶりかな?
エリア、ステージの広さとか高さとか音響とか好きなんです。

さらに10日後にはショクディッシュ!
楽しみだね!


楽しみといえば、ずーっと楽しみにしてた、リニューアルされたスターツアーズに乗ってきました。
丸一日かけて4回乗った。
毎回パターンが変わるって話だったけど、3回はあんまり変わりばえなかったよ。
やたらエンドアとグンガンの海に連れてかれた。
キャラクターグリーティングでベイダー卿いないかなーと思ったけどいなかった。
劇中でも一回しかおめにかかれなかった。

でも、すげー楽しかった!
泣いた。

スターウォーズ好きな人でもそうでなくても非常に楽しめると思います。

まで書いてからすんごい時間が空いてしまいました。
状況が厳しすぎて死んでました。
今は半死半生なところです。
頭、肩、腰、胃がイテエ。
若さの尊さを無視していた代償が今一気に押し寄せてまいりました。

充実してるってことなのかな。
自分の人生にものすごーく罪悪感を感じる毎日です。
ちょっとライブやってないとすぐこうなるから、呪いとは恐ろしい。

新たにレコーディングもしまして。
毎回だけどベースとしてはまたベストトラック更新したなと。
発表はまだらしいけど、なんとなくワクワクしてたらいいよ。

死ぬまでワクワクしたいなあ。

photo:01