皆様、こんにちは音譜

中井耀香ですバイバイ


またまたご案内が今になりましたおーっ!
PHP研究所

「運を強くする!2018年秋冬号」

に掲載されてます。
PHPさんの小さな冊子は良くコンビニで見かけますよね。

 

既にコンビニでご覧になっていただいたからの連絡多数頂いてます。
(ありがとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

下矢印
真っ赤な表紙にはメディアで話題の

◆「100点笑顔」の作り方 ゲッターズ飯田
◆コパ先生教えて!わが家に龍神様と金運を招く風水 Dr.コパ 

さん達と共にわたくし中井耀香
願いがみるみる叶いだす!

悪縁を断ち良縁を呼び込む方法
 
で良縁を呼び込む方法を多数紹介してます音譜

PHP研究所さんといえば先日告知しましたTSUTAYA梅田での
トークセミナー『平成30年のの華麗な終わり方と来年素晴らしい歳を迎える方法』

イベントの主催をしてくれてます。

(お陰様で申込み告知前に80名満席となりました~ひらめき電球

 

以前blogでも紹介しましたが
2年前の6月の某日に、ウチの向かいのファミリーマートで立ち読みしてて
「あっ、PHPさんイイこと書いてあるなぁー私もこれに乗りたいなぁ~」っと、ぶつくさ言いながら、コンビニさんの売り物のPHPさんを読んでいたら3日後に、編集者の方から私に取材の依頼があったのです!!!!

神様って本当すごいですよねニコニコ
守護霊さんがわたしのぶつくさを聞いていて、PHPの編集者小笠原さんの守護霊さんにコンタクトしてくれたのですね
「ウチの耀香を出したってくれ」って感じだったのかなー(笑)

その時の内容はこちら下矢印

 

そこから2年たちますが、PHPで連載させて頂いたり、書籍の出版、そしてトークライブやイベントもドキドキ

有難うございますニコニコ

 

今回の掲載の記事では

「悪縁を断ち良縁を呼び込む方法」

 

縁の流れを変えるにはどうしたらよいのかはてなマーク

どういう心がけでいると良縁を招き入れられるのかはてなマーク

とうことで分かりやすくて実践しやすいこの3点にまとめて頂きましたひらめき電球

 

① 縁を変える方法 「良縁に好まれる美しい人でいる」

神様の世界には「善悪」という考え方はありませんあらゆることを美しいか醜いかで判断されるんですよ

 

② 縁を変える方法 「直感を研ぎ澄ませる」

私達の背後にはいつも守護霊ついていて身を守ってくれてます守護霊からのサインを受け取りやすくするには直感を研ぎ澄ませることです。

 

③ 縁を変える方法 「風水アイテムで良縁を呼び、身を守る」

家のなかに不和があると、その影響を受けて悪運をよびこんでしまいますから風水アイテムの活用すると良いですね

 

ご存知でしたか?

運命的な運は4割ほどなんですビックリマーク

幸運やお金は人の縁によって運ばれてきます。

良縁が幸福を運び、運気が上がるとさらに良い縁が訪れますから

自分の行いによって変えられる残りの6割をどう選び取るかによって変わってくるんですよ

 

 

まだまだ色々自分の行いを変えられることありそうですね

学んだことは実践有るのみですOK

是非お手にとってくだませね

 

 

PHPさんから続々ラブラブ

次も掲載告知も控えてますのでどうぞお楽しみにニコニコ

 

image

 

中井耀香♪

 

新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております!
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
新発売!開運お清めブレスレット
 
 
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
金運を爆上げしたいなら、この本を!
 
 
10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 
 
右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ
 

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@LINEはじめました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香Twitter

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね