皆さまこんにちは
中井耀香ですニコ

連日テレビやネットニュースで賑わっております
日産自動車会長のカルロス・ゴーンさんが
報酬を過少に申告した罪で逮捕されましたあせる


何時も師匠が仰ってました
『自分が幾らあれば満足するのかを最初に決めとけ』
これを決めておかないと、どんどんお金が欲しいと言う欲求が際限なく来て、幾ら入って来てももっともっと欲しくなって、満足できなくなるから苦しくなると 仰ってました

有名な世界でもっとも貧しい大統領ホセ・ムヒカさんの言葉に
『貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなくて、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ』
打村明さんが訳して下さった
リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版)Hana.bi | Japan+You
https://hana.bi/2012/07/mujica-speech-nihongo/

カルロスゴーンさんはそう言う意味では貧しい人になってしまったんでしょうね汗


今年の開運講座でも勉強しましたが
今年は
中年男性の隠し事が表に出る年
なのです

なので、日大アメフト部の監督や
ボクシング協会の不正や、相撲協会さんや
色々おじさんたちの隠し事が今年1年ニュースを賑わせて来ました
中年男性達が沢山ニュースに登場するわけです
(ちなみに去年は中年女性の隠し事、不倫などが表にでる年でしたよ)

が、ここに来て最後にものすごい大物の
カルロスゴーンさんの逮捕のニュースですね汗

カルロス・ゴーンさんの命式分析をしてみたいと思います

カルロス・ゴーンさん
昭和29年3月9日の御生れ
29+3+9→41
です
外国人の方でも西暦を和暦にして観ますよバイバイ

ゴーンさんは
『生命数41』の人です

1の人はリーダーの性質です。
ソフトバンクの孫正義さんは『51』の方です
グローバル企業のCEOや、歴代総理大臣などにも多いでよ。
 
そんな中で
41は特にリーダーオブリーダーになり得る人です
なので、ルノーのCEOや三菱の会長なども同時にやれるのでしょうね。

そして、魂は『偏屈村』から転生してきています。

命中にも刑冲大きく、エレメントも強い『木』の性質なので、基本的に強いリーダーシップを取りまくります。
基本的に他者の意見には耳を傾けず、意志強固に決めたことをやり抜く人です。
革命を起こすくらいの力強いリーダーの器です。

子平ではどなたも大運の7番目は月柱と
『天戦地冲』となり、社会的に波乱を起こすと観ますが、59歳からゴーンさんはそれに入っています。
この場合ゴーンさんにとって『忌神』となるので、悪いこととして現れましたショック
ので、全員に該当するわけではないです。


偏屈村の人は、兎に角マニアックになります。
1つの事ににこだわりを持ち、それを深く探求したいと渇望します。
ゴーンさんはタイヤの音で車の車種がわかるくらいの車好きだったとか
そこにこの魂の偏屈さゆえのマニアックぶりが現れていますあせる

逮捕された日は
亥月の卯日で、子日生まれのゴーンさんにとってはトラブルの日で、月も日もどちらも『忌神月日』になっており、今年1年の中で一番気をつけないといけない時のリズムでしたショック

実は天界から観るとこのことははゴーンさんにとって大吉って出るんですよねー

人間的に観るとゴーンさんにとって、人生の中で最悪の出来事み見えますが、この逮捕の出来事が
後々良かったとなるようです
不思議ですねバイバイ
何年か後にきっとわかる時がくるのでしょうねウインク

中年男性の隠し事が現れる年怖いですね

世の中の隠し事だらけの中年男性は残り3ヶ月(来年の節分まで)戦々恐々としますね(笑)
税金払ってないとか
会社のお金使い込んでるとか
不倫してるとか、パワハラしてるとか
もしお有りの方がいらっしゃったら
先にバラしてしまった方がご自身の被害が最小限で済むので、心当たりがあるおじさん達は自分で表に出した方が良いと思いますよ笑

中井耀香龍

今後のセミナー情報は右矢印右矢印こちらから♡


新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております!
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
金運を爆上げしたいなら、この本を!
 
 
10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 
 
右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ
 

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@LINEはじめました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香Twitter

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね