皆さまこんにちは音譜
中井耀香ですウインク

何時もご訪問頂き有難うございますラブラブ

私は公式LINE@を2つやってます

1中井耀香LINE@です

友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね


こちらは日々の生活の中で簡単に誰もが取り組める開運方法をお伝えしています

どれもこれも全部私が無一文の時にコツコツやっていたことばかりです

開運方位に決まった日時にお散歩しながら開運する方法や

決まった日時に決まった方位の場所を綺麗にして開運する方法や

何時も行くマイ神社の動画配信でエアー参拝していただいて、ご参加者の方の願意を私が受け取って代理で神様に通して頂いたりしています

セミナー告知や書籍雑誌掲載の告知などを先行的にしています


そしてもう1つは

風水グッズのご紹介や、簡単に出来るプチ風水で開運する方法をお伝えしています

 

2中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してください

 

こちらはスタッフの子が私が何時も話してる風水開運術をまとめて、配信してくれています


先日の配信がとても好評だったのでアメブロでもシェア致しますね

題して

「お金を増やす2つの銀行の方位術」札束

です


開運生活をずっとやっているので、自然とやれてる事が、風水的開運術だと忘れているので

何時もスタッフの子に「先生、それみんな知らないと思いますよ!教えて差し上げましょー」

と言われます(笑)


配信したのはこんな感じですニコニコ


【お金を増やす2つの銀行の方位術】


皆様こんにちは中井耀香事務所運営スタッフTです。


本日より耀香先生のご許可を頂き、LINE@ご登録頂いてる皆さま限定で、何時も耀香先生よりちらほら聞いております、

プチ風水開運情報を配信させて頂きたいと思います。

日々の生活の中で耀香先生も取り入れてらっしゃり、誰もが簡単にできることばかりですので、是非皆さまも参考にされてくださいね


第一回目は、

お金を増やす為に、2つの銀行の方位を使い分ける!

についてお話ししたいと思います!


ご自身で経営されている方から主婦の方々まで幅広くお役に立てると思いますので宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


では早速本題に入りたいと思います。


日々生活するお金や、運転資金として回すお金を管理するのには「南の銀行」が適しています。


そして利益や余った生活費などを貯金するのは

[北の銀行」に移します。

北の銀行で管理していればお金がどんどん増えていくいい気の流れがおきます。

定期預金なども、北の銀行が適しています✨


個人の方はご自宅から、会社経営者の方は法人名義の口座はその会社から観て方位を測ってくださいね^ ^

 

お金は早く循環させるほど遠心力によってお金が生まれます。

こうして出たお金、利益を北の銀行でしっかり管理してあげて下さい。


経営されてる方や主婦の方でも銀行は2つ

[南の銀行でやりくりをして残ったお金は北の銀行に入れる]


これらを取り入れてどんどんお金を管理していきましょう。


皆様のお役に立てれば幸いです。




でした


こちらに頂いた質問についてお返事させて頂きますね


質問①


アンサー
南に銀行がない場合は「東」を活用してくださいね

質問②


アンサー
口座開設も、口座を動かすもどちらも望ましいです!ご無理の場合は、ATMだけでも大丈夫です

質問③

アンサー
気にしなくて大丈夫ですが、望ましいのは1.4キロです。

質問④

アンサー
望ましいのは、北の銀行で北のATMですが、
ご無理な場合はどちらかだけでも該当すればOKですOK

質問⑤

アンサー
はい、支店でもATMでも大丈夫ですOK

質問⑥
アンサー
もちろんです

質問⑦


アンサー
はい、これはご自宅から見ての方位ですよ!

以上となります

住んでる場所の地形や人口差で近くに銀行や郵便局などがない方は、ネット銀行を利用するのも1つの方法だと思います
例えば、楽天銀行の口座を作れば、出し入れはお近くのセブンイレブンからです
銀行やATMが無くてもコンビ二が有れば、出し入れ無料でできます(無料は回数が決まってたよーな
楽天銀行の他にもセブン銀行やイオン銀行など
近くのイオンで使えるものもあるので、調べてみれば色々と工夫できるかもですよニコニコ


楽しんでこんな感じでいいのかなーラブラブ!みたいに
ゆるゆると取り組んでくださいね
必死にやると、お金さんに嫌われますぐすん
誰だって執着されるとキモっと思うのと同じです。

それと、お散歩方位取りなどで
例えば「玉の輿方位」を取りたいのですが
仕事でやらませんどうしたら良いですか?
とか聞かれますが、それならやらなきゃいいのでは?と思いますよかお
無理してなんでもかんでもやらなくても
これは私にはできるけど、この場合はできないな
と思って取捨選択してください!

開運習慣をやりつつ、日々の生活を頑張っていきましょーグー

というわけで、不定期ですがウチのスタッフのこがまたどんどん配信するので
風水プチ開運情報をゲットしたい!
と仰るかたはご登録してくださいね

 

中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してください


1体ずつ龍神祝詞を7回上げました

完全オリジナルクリスタル招財招福龍の先行予約も、開運グッズLINE@でご紹介しますね龍

 


アップも凛々しいです

沢山の秘密の工夫が満載です
お楽しみにウインク

中井耀香龍

11/18日名古屋癒しフェア登壇します!
詳しい内容と時間は右矢印右矢印こちらから❤︎



著者になって3年半!遂に36万部突破!中井耀香新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております?!

下矢印詳しくはこちら(クリックしてね)

 
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!