皆さまこんにちはラブラブ
中井耀香です音譜

すでにあちこち多方面より
「先生〜買いましたよー」とか
「先生〜!ゲットしましたよー」と
ご報告相次いでいるにも関わらず、こちらでの報告が遅れてしまいましたあせる
すみませんしょぼん

私マイコプラズマ肺炎になっておりお医者さまと家族と友人達の強い勧めで強制的安静にさせられてました(笑)
抗生物質飲んだらすっかり元気になりましたとさ
日頃お薬飲まないのですごい効果でびっくりです

本日ご紹介の渾身の一冊は

ゴールデンウィーク真っ只中の
5月2日に全国的に一斉大発売されました

最高の幸せを引き寄せる!
すごい開運
お清めブレスレットBook
です!

{88FA819E-AB68-45C1-AC0E-3636DD67E0B5}


表紙はぐーんと目を引くティファニーブルーの様なお清めカラーですラブラブ

今年の頭に宝島さんから他の企画と一緒に
「中井先生!お清めブレスレットを作ってください!」と熱烈オファーを頂きました

しかしながらブレスレットは個々に寄ってそれぞれ違うし、中々難しいのでお断りしようかと悩んでおりましたら

あっ、五鈷杵をお付けすれば良いんだひらめき電球
と閃いたのです
(まさに降りて来た系)

私、神様のエネルギーにも敏感ですが
生き霊的な妬みや嫉妬のエネルギーにも敏感汗
変な霊能者の人に霊的に絡まれたりとあせるオバケ
常日頃から
いろんなエネルギーと戦っておりますが
そんな時に私の強〜い味方
五鈷杵ちゃんキラキラ

{63448238-24CA-4713-962B-F49A9830427A}


をチャームに付けられるならやっても良いよニコニコ
と担当編集者さんに話しました所

「先生わかりました!必ずお付けするのでやりましょう!」と快諾してくださったのです合格

さすが天下の宝島社ラブラブ!
付録本出させたら日本で三本の指に入る大手出版社だけ有りまする(笑)

そこで、何度も試作品を見て
「この五鈷杵可愛くないむっ」とか
「この五鈷杵大きすぎるむっ」とか
「この石だと五鈷杵が目立たない」とか
色々言いたいことを言わせて貰いつつ

納得の1本が仕上がりましたよ
ジャーン!
クォーツァイトと
本水晶で作った
五鈷杵チャーム付きお清めブレスレットですニコニコ

{C7375258-5937-45BC-895E-7C46AB2F9E00}

こんな風に本の中に丁寧にブレスレットが入っていますよ音譜

{B7FA1843-5445-4406-8615-BDFAA3BD1630}

本と本体のセットになっているんですよチョキ

{FEC6CEDB-EE70-4CC3-9E74-79A52B45DBA7}

本をめくると
運気を上げようと思ったらまずは「お清め」で穢れを祓い難を避けることを第一優先にしましょう。
身も心も清浄になって初めて本物の幸せを受け取る準備が整うのです。

{500E555B-3E86-4728-B32F-65F75780AEEE}

全くその通りですね。

本の中にはお塩の活用術や

{0A389B7F-E3E1-4219-8E33-3C81C5F10CEA}


付けるだけじゃない!
この五鈷杵を押すだけで祓いになるスペシャルケアのやり方が書いてあります。

{7262AD7A-8E31-44E6-AB6F-B579C04A102F}

他のブレスにない特別なお清めのやり方です!

他にも
お清め実践編
家でお清め
神社でお清め
お財布でお清め
言葉でお清め

などなど、盛りだくさんの内容が盛り込まれてるBook付きですクラッカー

手に付けるとこんな感じですニコニコ
{4BA80C55-0377-4E52-9C72-039DF6E7189B}

男女兼用サイズなので女子にはちょっと大きいです

向かって左の青いブレスレットは
アポロのブルーのブレスレットです
こちらは女性用と男性用とあります
アポロペンダント一緒に付けると効果は格段に上がります!
左手に必ず付けてください手
人に良く会う人や、人を触る方から
とても、身体も心も楽になったと言われますニコニコ
そう言う方が、ペンダントトップを増やしたら良いですか?とか言われるのですが
それならアポロのブレスレットを左にするのをお勧めします
魔や穢れは左からやって来ますぐすん

ご希望の方は

キラキラアポロ男性用ブレスレットは

右矢印右矢印こちらから

アポロ女性用ブレスレットは

右矢印右矢印こちらから

あまり数が作れないのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいカエル


話をお清めブレスに戻しますと

女子には若干大きいので

時計と一緒に内側に付けると時計がストッパーになってくれて安定します

{FE96609D-B51A-4A71-A0AB-C1100A860455}

アップの感じも可愛いですよラブラブ

{D478D847-48C4-41BB-9C58-650241AECFA0}

もちろん直して頂いても大丈夫です。

御夫婦やカップルさんでお揃いにしても素敵ですよラブラブ

この場合は自分に合わない石や数などは気にしなくて大丈夫なんです
それは
五鈷杵がその難を祓ってくれるからなんですおーっ!

素敵すぎるラブラブ!

すごいお清めブレスレットBook
お清め本と五鈷杵付きお清めブレスレットが付いて本体2.150円とお値打ち価格でのご提供となっております
(テレビショッピング風)

ご購入はお近くの書店さん、一部コンビニなどでもゲット出来ると思います

Amazonはこちらから

楽天Bookはこちらから
なぜが画像が反映されてない


実は大々的に紹介しておりませんでしたが
お伊勢さんブランドとコラボした
ミニ盛り塩セット付き付録ムック本も出てます
年末の出版ラッシュで影が薄いのですが
盛り塩初心者🔰や1人暮らしの盛り塩デビューの方にはぴったりです。チョキ
お財布がま口財布に優しい1.296円也


中井耀香マニアな稀少生物なあなた!
是非コンプリートしてくださいね音譜

金運を上げたいなら、この一冊!


一番心に響いた!バイブルにします!
と感動体験続出
人生を変えたかった習慣を変える!

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香Twitter

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね