中井耀香の「7日間の無料プチセミナー」を受講された方の感想を記載しておきますね。

 

感想はとっても力になります。まだまだお待ちしております♪

 

合格午前のセミナーに参加出来なかったのが残念
9月22日のセミナーではとても興味深く楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。 時間の関係で午前のセミナーに参加出来なかったのが残念でした。 また数霊の基本的な講座がありましたらぜひ参加したいと思っています。 先日お友達とランチをした時、中井先生の長女、すごいお清めを待っていきました。数霊の計算を教えてあげたり、凄くいい言葉がたくさん書いてあるよと見せたら、なんと4人とも本屋さんやアマゾンで購入したとのことです!なんだか嬉しくなりました!
2016/09/29 17:33 いとう

 

合格私自身わかってなかったと気づきました
今回のメルマガで喪中は喪中でしかなく、穢れをもつ状態では失礼であり、お詣りも自分の都合や満足でしかなかったことが分かりました。言葉を知っていても内容まで理解できていなかったのだなぁと反省しました。ただ喪中の意味や期間がイマイチ分かっていないので、自分なりに調べ、神様にご挨拶するに失礼のない状態でお伺いしたいと思います。
2016/09/13 21:26 渡辺

 

合格奇跡な事が起きたと他の同僚さんと驚いてしまいました
耀香先生、はじめまして。成瀬と申します。先生に私のここ最近起きた出来事をどうしても聞いて頂きたくて初めてコメントさせてもらいます。私は6月の末頃久しぶりに子供と本屋さんへ行き何故か先生の長女さんに惹かれて購入して読ませ頂きすぐまた次女さんが欲しくなりまた購入しました。その中でとりあえず私で出来ることを始めようと思い、毎朝パンツをはきかえる。朝の開運六方拝。毎日玄関ピカピカにそうじ。毎日30個捨てる(約1か月ほどやり今は定期的にやってます)これだけを今も毎日約3ヶ月続けてます。そんな私に先週から今週にかけて2つの奇跡のような出来事が起きたのです。先週は娘と私が大好きなアーティストのライブのチケットが発売と同時に完売だったのを娘が知り合いからゆずってもらうことができたのです。娘がどうしても都合が合わないからと私と友達にチケットをくれたのですがその席がなんとアリーナだったのです。これは本当にすごいことなんです。娘とには申し訳ないですが私は嬉しくて大喜びしてしまいました。 それから今週の出来事は現在勤めているパート先の人間関係で1人の人の事でまわりが振り回されて疲れ果ててました。もう私も同僚も、もう他に転職しようか?と真剣に悩んでいました。今週水曜日はたまたま私が休みで毎朝会社に行く時に唱えてたサンバラサムハラを家の掃除中や買い物に行く車の中で何故かその日だけでいつもよりも多く合計で600回位唱えてたんです。 その日の夕方同僚から電話が鳴り出たところ、なんとみんなが困り果ててたパートの人が突然朝上司に辞めると言いその日に辞めて行ったとのこと。絶対に辞めないと思っていたから私は自分が辞めようと真剣に考えていた先の出来事でめちゃくちゃびっくりして奇跡な事が起きたと他の同僚さんと驚いてしまいました。 私の中ではこの3ヶ月の自分なりにやってきた事の結果としかおもえなくてどうしても先生に報告したかったのです。 今は三女さんを読み始めたところです。いつかかならず先生の講演に伺いたいと切に願っています。本当に感謝感謝です。ありがとうございます。そしてこれからもしっかりと、実践しようとおもっています。長くなってしまい申し訳ありません。 寒くなってきましたのでお身体お大事になさってくださいね。 では失礼します。
2016/09/30 23:52 成瀬

 

合格感謝の気持ちをもって日々暮らしたいと思います
中井燿香先生、七日間ありがとうございました。毎日じっくり繰り返し読ませていただき頭に叩き込みました。すでに実行していた事(玄関の掃除)はそのまま持続し、知らなかったことは実行にうつして生活を見直していきたいと思います。今回中井先生の書籍を読ませていただき、今までのスピリチュアル研究家や占い師のかたとは全く違うものを感じました。感じたのでうまく言葉で説明できませんが、おっしゃるお話の1つ1つに合点がいったということです。ありがとうございました。趨吉避凶を念頭に不必要に恐れる事なく感謝の気持ちをもって日々暮らしたいと思います。
2016/10/02 11:46 西田

 

合格先生の言われたことは毎日少しずつですが、続けています
毎日、楽しく読まさせて頂いています。 先生の言われたことは毎日少しずつですが、続けています。 これから、宜しくお願いします。
2016/10/03 16:03 山田

 

合格すっかり中井先生の虜になりました
耀香先生こんばんは。はじめまして、いつも先生の著書三姉妹やLINEを見て、日常生活に少しですが、取り入れて生活をより良くして行くように心がけでおります。今回メールさせて頂きましたのは、耀香先生の開運グッズのお陰で、交通事故にならなくて、すんだので、感謝とお礼を兼ねてその内容をメールさせていただきます。耀香先生のホームページで平成28年丙申としに気をつける事と 対策や動画を拝見して、交通事故に遭わないようにするには、先生の開運グッズの乾坤宝照図(中)飾りひも付きを今年の7月末に購入し、買ってしばらくは何もなく、車を運転しておりまして、そして、9月頭にアポロをブールとグレーを注文し、私の手元に届いたのが9月30日で、アポロが届くとすぐに身に付けて、1日元気に過ごしておりまして、翌日家族が運転する車に乗り、片側三車線の坂道の道路を走行中、道路途中に交差点があり、私達の車が交差点の少し手前辺りで反対車線の車が一台左折をして通り抜けた所に私達の車が交差点に進入したと同時に、反対車線の車が交差点に進入してきて、気が付いたら、私達の車の運転手側と進入して来た車の頭がぶつかる寸前に私達の車の運転手が慌てて、ハンドルを左側にきるのが精一杯で、先生の開運グッズのお陰で私達家族と車も無傷でいる事にとても信じられない状態で、その状況から、少し時間が経って、冷静になった時に先生の開運グッズのお陰で命を護ってもらえたんだと思い、とても感謝しております。耀香先生の本当助けてもらい、ありがとうございました。 追試、私は普段車を運転する時や家族が運転する際にも、私の破壊数が3.6なので、サンバラサムハラを常に口にしながら、運転をしているのですが、その日は、用事が詰まっており、サンバラサムハラを唱えていなかったのもあり、交通事故に遭いそうになってしまったのでしょうか?今後どうすれば、車を安全に運転する事ができるのか、教え頂けたら、幸いです。
2016/10/03 21:54 たかちゃん

 

合格三女さんを購入させていただきました
中井耀香先生 こんばんは。 本日、三女さんを購入させていただきました。 長女さんも購入済みで、近いうちに次女さんも購入予定です。 中井先生の助言に従って朝、パンツを履き替えサンバラサムハラを100回唱え、六方拝しています。 玄関も毎日掃除しています。 これからも宜しくお願いします。
2016/10/07 19:37 山田

 

合格もー、だから、LOVE!!!
耀香先生、長井さん、こんにちわ! 本日アポロ(ブルー)が届きまして そこに長女ちゃんがサインとお言葉つきで同封されており 「なんで?!なんで?!なんでぇーー?!」 と嬉しさと感謝でウロタエながら さっそくアポロをつけ、 感謝極まりなしで愛猫撫でながら お菓子を頬張っておりました。 そしたら、久々のメルマガ!!! キターーッ(*≧∀≦*) 9月のKADOKAWAセミナー&懇親会に 参加させて頂いたのですが、 (真ん中のテーブルで 先祖供養について質問させていただいた者です…。 自分の名も名乗らず礼儀に欠き、必死さあまりで 申し訳ありませんでした…。 周りの皆さんにも申し訳ありませんでした…。 アポロのピアスバージョンが欲しいと、 男性の方に言った者でもあります…。) 感じたことや、お伝えしたいこと等 沢山ありすぎるのと、 心底、申し訳なく、そして 心底、有り難く感じておりますので 改めてお手紙しようと、あれからずっと思っていたんです。 供養28日間の期間と、喪明け、諸々実践して結果が出てから、 そう思っていたのです。。。 でも、すみません、今、サックリとお伝えしたく。 「耀香先生、もー、だから、LOVE!!! 応援しております!! 大好きです!! ありがとうございます!!!」 っていう気持ちです(*´-`) で、そこに、だ。 キターーッ(*≧∀≦*) 占いマスター講座を検討中の案! これよ、これですよ! 私にとって「今でしょ!!」すぎです。 真剣に。 広く、広く、深く、深く、真実信実に 神様、人生のことを知りたいのです。 本心は。 でも生命数4のスピスピ野郎だから、 バランスとらな…。と思いつつ、、、 学びたい(できれば耀香先生に!) そのためにお金と身体、状況と心を作らなきゃ! 今年の夏、先生の本と出会えたときから 抱いている気持ちです。 流しまくってますけど…。修行中です…。 こんなんですから、 今回のメルマガは私にとって 朗報以外の何物でもなく( ;∀;) いつも元気付けてくれる耀香先生に、 何って形にはならないかもしれないけれど 少しでも還元できるよう、日々大切に歩んでいきますね! ときにコケルし立ち止まるだろうけど。。。 反れまくって申し訳ありません。して、マスター講座。 自分のマスターに成るために、時を知り学びたいです。 この間のセミナー、午後の部と基本同じ内容になるのかなぁ。 んでも、あれ、スンゴイ内容です! ゆびほかさんの特集とかブログとかで、散らばって教えて頂いていたことが、まとめて講座として学べるのならば、もーもー嬉しい限りです。 期待しています!!!!! 沢山の企画、本当に本当に ありがとうございます!!!
2016/10/08 16:02 西村

 

合格先生が生活の一部になってます
いつもブログやLINE占いやマルメガを楽しみに見てます。 毎朝のブログのポチッとするのが私の日課になってます。 順位が上がってると凄く嬉しくて下がってると悔しくて… 先生が生活の一部になってます。
2016/10/08 16:28 中島

 

合格軸の有る人間に成長出来たら嬉しいです
耀香ストーリー、毎回楽しみに拝見しています。台湾ツアーには行けませんが【占いマスター講座】是非参加したいです!恥ずかしながら費用にも寄りますが…すみません。 先生の壮絶な人生を知る内、どれだけ偉大な方か解るようになって来ました。もし、自分が同じ体験をしていたら とっくに正気を失って廃人になっていたことでしょう。 私には九龍金庫印を購入する余裕も有りませんが、自分で自分を幸せにしたい、家族や叶うことなら友人も幸せにしたいという思いは有ります。正直なところ皆さんが先生の鑑定を受けられて人生が変わったとお聞きする度に1度で良いから自分も受けてみたいという夢も有りますが、難しいと思いますので まず占いマスター講座を学んで依存するのでは無く、軸の有る人間に成長出来たら嬉しいです。 とりとめの無い長文で申し訳ありません。
2016/10/08 18:44 匿名

 

合格感謝の気持ちを伝えたくてメールしました
最近の楽しみは先生のメルマガです。 実は私、占いが好きで、ほんを買ったり占い師に何回も占ってもらいました。結構信じてしまいます。ですから、金運が上がるなんて言われるとその気になってしまい、何回も鑑定してもらいました。全く変わりありません(笑)先生のおっしゃる通り、何もせずもうかろうなんてダメですね。 先生の本は3冊ともかいました。今まで読んだ占い本より分かりやすく、実行し易いと思いました。3冊目はこれからじっくり読みながら実行したいと思います。 今の所、疑問などはメルマガで解決しています。 先生に出会えたことに感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。
2016/10/09 20:11 河内

 

合格本当に中井ようかさんの本に出会えて良かったです
初めまして。すがたと申します。 呪いが解けちゃう!すごいお清めを拝見させていただきました。内容に感銘を受け、呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム、メルマガと利用させていただきました。もう一冊も買う予定です(笑) 最近、健康などの不調ではなかったですが、なんかパッとせず、肩や首は凝るし思うように事が進まずあまり良いことがありませんでした。凄く悪いことも無いんですが辺り全体的にどんよりした感じが漂っていました。 ふとした時に呪いかも?となぜか思いネットで検索したら中井ようかさんの本の名前を見つけました。 急いで本屋に買いに行き読むとびっくり!だからか!と思い当たる節が沢山ありました。 早速部屋、玄関を掃除し、神棚を祭りました。 近くの神社に二度参りました!一度目は神社の階段を登る際(山の中腹にあるので)足が鉛のように重く神社についた時には頭や肩が痛くなるほどでした。 しかし、離れていき気味だった同僚とまたご飯を食べに行くようになったり、新たな出会いがあったり、なかなか予定が合わなかった人と予定があったりと良いように動き始めました。 本当に中井ようかさんの本に出会えて良かったです。 ありがとうございます!! 神社にもお礼参りに行く予定です☆ 私も興味をもち、自分でより分かるようになりたいとも思いました! 中井ようかさんは破壊数が4つあるといっていましたが、本には一つか2つしか書かれていないので疑問を持ちました。もう一つは亥の年が合わないと言っていたのですが、本には守護動物しか書かれていなかったので私も避けれる物は避けたいので知りたいのですがよければ教えて頂きたいです。 今後も益々の発展を心よりお祈り申し上げます。
2016/10/11 12:38 すがた

 

合格どうしても お礼を伝えたく、今回こちらで連絡させて頂きました
耀香先生、お久しぶりです 一月に福井のセミナーに参加した者です。 お忙しい所、メールするのに躊躇する気持ちではありましたが どうしても お礼を伝えたく、今回こちらで連絡させて頂きました。 アポロペンダントの発送が遅れるお詫びとして 特典を付けましたのでという、連絡を頂き 実際 アポロと特典が届いた時には ほんとに驚きました。 いつも、時間が少しでもあると読んでいる お清め一冊目の見慣れた表紙をめくると 先生からの暖かいメッセージが書かれていて ほんとに嬉しくて すぐ友達にこんなことがあったよー(驚)と連絡してしまいました。 素敵なお心遣い 感謝いたします。 本当にありがとうございました。 今年の後半から、膿出しの辛い出来事が続き、 まさかの、自分の耳のピアスの穴からも ほんとに膿が出る始末でした。 今までの私なら、食事も喉を通らず その事ばかりに気を取られ 心落ち着かない日々を送っていたと思うのですが、 耀香先生の言葉を 頭に何度も何度も繰り返し唱えたり考えたりして そして、アポロのお陰か 膿の出来事が起きたにもかかわらず 信じられないくらい 今 穏やかに過ごせています。 なぜ、こんなに耀香先生の言葉が 心に突き刺さるのか 心に留まるのかと考えていましたが 先生の半生を綴ったブログを読んで、納得しました。 台湾旅行へ 参加させて頂く手続きも 無事済みましたので 11月に 先生にお会いできること 楽しみにしています。 読んで頂けるだけで 有り難いと思い、あえて返信は個別にされてないという こちらにメールさせて頂きました。 長文失礼いたしました。 寒くなってきましたので お体 ご自愛くださぃ。
2016/10/12 19:49 大宗

 

合格私も清めておだやかな日々を送りたいです
中井先生いつもメッセージありがとうございます。 すごく勉強になり、自分の今までの人生、これからの人生考えてしまいます。三女ちゃんは私の求めていた本でした。(もちろん長女ちゃん、次女ちゃんも何回も読みましたよ)三女ちゃんは今までの本とは違い人間関係にスポットしているので、いつも私についてまわる人間関係をよくしたいのです。残りの人生いつも人間関係が絡まり悩んでばかりは嫌なのです。私も清めておだやかな日々を送りたいです。11月にも東京でセミナーが開かれますが、私は関西なので家の事情もあり、今回すごくすっごく行きたかったのですが残念です。また大阪でも同じ内容でぜひやっていただきたいです。よろしくお願いいたします。
2016/10/15 23:04 けいこ

 

合格素晴らしいとおもいます
私が、漠然と思っていた事を具体的に文章にして見せて頂いたと思いました。私はパートをしている家庭の主婦なのですが、自分のするべき事をしてからの魔除けという部分がその通りと思いましたが、主婦の私の使命、するべきことは何なのかしら?と思いました。家事が苦手ですが、家事をすることなのかなと。私は、耀香さんの半生を、読ませて頂いて、そこまで努力していないと思うと共に、自分にはそんな才能もないしなどと甘えている自分がいて、こう思うことも甘えなのかもしれないですが、自分が何を懸命にしたら良いのか、何に一歩踏み出したら良いのかと思いました。が、そんなつべこべを言わずに見つけられた耀香さん、素晴らしいとおもいます。
2016/10/21 05:07 酒井

 

合格口座に25万2千円入ってました
中井先生、いつもありがとうございます。 今日、口座に25万2千円入ってました。とても嬉しいです。   9月の角川セミナーの懇親会の際に、借金しても行く価値はあるよ!と、先生に言われて、11月の台湾ツアーに申し込んだのですが、正直お金をどうしようか不安でした。 凄い悩みつつも、申込み、旅行代金はカード払いした2日後に、一度他に払っていたお金が全額戻ってくる段取りがつきました。 そして、今日無事、25万2千円が口座に戻ってきました。 台湾ツアー旅行代金と、ほぼ同額にびっくりです(^o^)/ 台湾行く前から開運効果、とても凄いですね。行くと決めて良かったです!旅行も楽しみにしています
2016/10/24 15:56 佳永

 

合格大分回復したのでそのご報告を
初めまして。 いつもメルマガ、アメーバの占い見てます! 方位取りも今度しようと思っている次第です(^_^) 実は私、仕事を辞めて帰省して心も身体も 落ちているときに先生の次女ちゃんに出会い、ブログも 毎日読んで、神棚にも手を合わせるようになってから 大分回復したのでそのご報告を!(*'ω'*) ありがとうございます!!
2016/10/27 12:20 風花

 

合格先生にお礼を言いたくてメールしました
毎日ブログと毎回のメールマガジンをいつもありがとうございます。10月にセミナーに初めて参加してから先生のますますファンになりました。日々お清めして楽しく?やっております。 台湾ツアーや11月のセミナーは金銭的に余裕がないため残念ながら参加できませんが、そのうちまた行けるかなと思い、せっせとお散歩方位を楽しんでます。 遠くには中々行けないので、せっせっとママチャリで楽しんでいます。これで痩せるとラッキーかなんて思っています。 無料でお散歩方位を教えてくださり本当に嬉しいです。この間のメルマガで有料でもと在りました。先生の大変さでいえば当然な事と思います。しかし、私の様に金銭的に余裕のない人も沢山いると思うので、今の様に無料でやってくれる、ようか先生の親しみやすいお人柄が大好きです。未だお会いしていない第3の恩人の存在の考え方に感動しました。セミナーには参加できなかったのですが、3女のお清めですごい神様とつながる本は購入し、せっせとお清めをしています。なかなか初めは思い出すと辛くて蓋を閉めていたモノと向き合うのに胃がきりきり痛みましたが、インナーチャイルドちゃんや若い頃の自分を癒していく内に、首のこりや胃の痛みが抜けていきました。 粗塩いれたお風呂につかりながら毎晩ここの所泣いてスッキリしています。父母への思いもあふれ出てこれから限られた時間を大切に、残った母にお返し出来る様になりたく思います。 26日は小銭をじゃぶじゃぶ洗いました。 また風水アニマルについての質問にもブログで答えていただき有り難うございました。 ヒキュウちゃんの顔を南向きに直しました。 ラインにしたいのですが、旦那の仕事上のセキュリティのためする事が出来ません。残念です。 ようか先生物語も大感動しました!辛い思いをしても他人に優しく出来る人に自分もなりたいです。 自分に出来ることからこつこつお清めして生きたいです。ブログとメルマガ、お散歩方位楽しみにしています。先生にお礼を言いたくてメールしました。ありがとございました。
2016/10/28 11:58 匿名

 

 

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その1

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その2

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その3

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その4

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その5