中井耀香の「7日間の無料プチセミナー」を受講された方の感想を記載しておきますね。

 

 

感想はとっても力になります。まだまだお待ちしております♪

 

合格お散歩方位取りを何気に行動したら結果が出た
こんばんは 昨日はお疲れ様でした☆セミナーに参加した雅子と申します 先生との出会いは今年…お散歩方位取りを何気に行動したら結果が出たんです 棚ぼた式金運…株が上がったり旦那様が車をぶつけられて保険会社から保険金が出たり…これは公にしてはいけないのかな^_^; 家族で出掛けたら車の仕事をしてる弟にも 中々車を買ってくれなかった方が購入してくれたそうです それからメルマガに登録し必ず実践しています 弟が独身なのでひょうたんも注文しこれからが楽しみです 昨日公開面談された方々の話にもありましたが私もお金が出て行く一方です 龍もたくさん招きたいと思います^_^;
2016/08/01 20:17 雅子

 

合格先生のサイトに巡り合えて良かったです
中井先生こんばんは ここ数ヶ月先生のサイトを楽しみに拝見しております。 ネットサーフィンで先生のサイトを拝見するようになりました。 昨年数ヶ月の間隔で主人の両親が亡くなり、空き家になった主人の実家にあるお仏壇と神棚を引き継ぐために、自分たちの家を処分し最近引っ越しいたしました。 以前は神棚を置く事を躊躇していましたが、引き継がなければならないと思っているところ先生のサイトに出会ったのです。 年の割に無知でしたが、先生の神棚の祭り方を参考にさせていただきお祀りする事が出来ました。本当にあがたく思っています。 今日はやっとお財布の中を整理いたしました。 普通の大きさのお財布なのに、 お財布の中にはなんと30以上のスーパーやパン屋やその他のカードが入っていたのです。ダメですよね。 クレジットカードのレシートも移動させサッパリしたお財布になりました。 マイ神様はまだ見つけておりませんが、毎週母と共に 近くのコブ観音様にお参りに伺っております。 先生の東京の講習会に参加させていただきたかったのですが、 近くに住んでいる認知症の母を1人で置いて行けず(休日でデイケアがお休みなのです。)残念でした。 今は先生の本とサイトで少しずつ実践させていただこうと思っております。 ここ数年怒濤の年をくぐり抜けてきましたが、このように先生に お礼のメールが書けるほど今は落ち着いてきたのだなあと実感しております。 先生のサイトに巡り合えて良かったです。 いつかお目にかかれる事を楽しみにしております。
2016/08/01 21:31 志賀

 

合格人を恨んでいるだけ時間の無駄だなと思いました
こんにちは。ふとしたきっかけで先生の事を知りました。もちろん本も買いました(^^)今周りの人からみるとあまりよい状況ではありませんが、先生のお陰で嫌な事をした人たちへのよくない感情がすっとなくなりました。人を恨んでいるだけ時間の無駄だなと思いました。今は小さいことにも心から感謝できる余裕ができました。先生にお礼を言わせてください。ありがとうございました^o^
2016/08/01 23:26 ランラン

 

合格神様に言われているような気がしました
耀香先生 こんばんは。 本日も、メルマガの配信をありがとうございました。 いつもためになるお話が本当に満載で。 耀香先生が真心を込めて作ってくださっていることがよくわかり、感謝しながら大切に読んでいます。 もう、月曜日と金曜日が待ち遠しいくらい大好きです?? ブログも毎日拝見し、お茄子を食べたり高級チョコを食べたり?楽しくアドバイスを実践させていただいています。 先生との出会いは、本屋さんで突然、長女様と目が合ったのです。 その後他のコーナーを見に行ったりしたのですが、どうしても長女様が気になり。結局一緒に帰っていただきました? すると、帯が二重になっていて??帯の部分についていた金運アップミニしおりがたくさん手に入ってしまったんです! 帯が二重になっていたなんて今までで初めてで、なんだか先生に注目しなさいと、神様に言われているような気がしました。 先生のご本の中にあった 時間泥棒 という言葉に、なんだか救われました。 私が主人に抱いていたモヤモヤを言葉にするとこれだ!と。私の違和感は間違っていなかったのだなと。 パートナー(特に子供がいる場合)との関係を見直す時のアドバイスを、いつか書いていただけたら嬉しいです。 まだまだ神様にお近づきになりたいと意識し始めたばかりの私ですが、これからも耀香先生のお言葉を繰り返しよく読んで、できるだけ実践をして、精進していきたいと思います。 9月出版のご本も楽しみにしています?? 暑い日が続く中お忙しい日々かと思いますが、ご自愛ください。 以上、いつもありがとうございますの気持ちを伝えたく、ファンレターでした。
2016/08/01 23:35 今瀬

 

合格4月の方位取りで自分が悩んでいた事が解決
いつもメルマガ楽しみにして、拝見させて貰ってます(^^) また昨日は東京でのセミナーに参加させて頂き、とっても有意義な時間を過ごさせて貰いました。ありがとうございました! メルマガ9回目の「神社の相性と外応パート2」が届いた時、丁度神社へお礼参りに来て、一休みしている時でした。 メールの内容を見て、ゾクっとする感じがしました。 自分のマイ神社かな?と思う神社さんに偶に来させて頂いてます。 車で40分位で大きい神社さんなので、駐車場場所が神社へ着いても一周クルッと回る感じで停める場所にあります。 駐車場へ向かって回ってる時、フロントガラス上をブルーのキレイなアゲハ蝶がヒラヒラと先導する様に一緒に走る感じで飛んでました。 それを見て勝手に歓迎されてる気分になり、思わず「ありがとうございます」って言葉が出してしまいました(^_^;) そして駐車場に停めて敷地には入ろうとしたら、また同じ色のアゲハ蝶が私にまとわり付く感じで先導して、飛んで上っていきました。「わー2度も嬉しい」と思って鳥居をくぐり長い参道を歩いてると、また右上から同じ色のアゲハ蝶が私所へ飛んできました! 3度も蝶々が私にまとわり付く感じで飛んでくるなんて、と鳥肌が立ってしまいました。 そしてご本殿の前に着き、手を合わせて感謝を申し上げようとしたら足首からふくらはぎに向けてフワッとした風の様な、ものすごく柔らか~い羽根で触られた様なもの感じました。 何だかとても不思議な感じを抱き、メールさせてもらいました。 これも外応というものなのでしょうか? 自分的には良い感じがしてますが…。 蝶々に関しては、4月方位取りする為に、今まで行った事無い神社へ初めて参拝させて貰った時も、大きいアゲハ蝶が私にまとわり付いて、まるで道を案内する様に飛んでた事があり、不思議だなーと思った事がありました。 4月の方位取りで神社さんへ行った後、自分が悩んでいた事が解決した事もあり、とても幸せを感じました。 神社参りの話しとは変わりますが、先生に伝えたい事もあり今回のメルマガの届いたタイミングの事も含め、2度目の「すごいお清め プレミアム」を読み終え悩んでた事が解決出来る気分になっていた所に、先生からのラインメッセージが届いたり、宝くじを今から買いに行こうと思っていた時、先生からのメルマガで丁度宝くじの事だったりと、偶然が重なりワクワクした気分になります♪ 本当にいつもありがとうございますm(._.)m またこれからもよろしくお願いいたします。
2016/08/02 00:06 平井

 

合格お詣りの御作法と心がけを学ぶことができました
耀香先生、 いつもメールをありがとうございます。今日の方位取りに明石時間と仰っていたので疑問が解けました。私はアメリカに住んでいるので、日本時間に方位取りを行います。ありがとうございます。先生の読者さん達の中には、海外に住んでいる方も多いと思います。ご存知のとおり、アメリカの日系人が多い州には日本の神社があります。日系でない神主さんもおられます。私の住んでいる州は日本神社がある州から遠いのでお詣りできません。日本に帰国する時は神社にお詣りします。先生のおかげで、曖昧だったお詣りの御作法と心がけを学ぶことができました。感謝しております。
2016/08/27 00:16 岩谷

 

合格ひとの影響を受けるからなんだなってことがわかりました
看護師をしています。具合の悪いひとの担当になるとわたしも具合が悪くなり、同じ症状がでたり、休みの日はほとんど動けなくなったりします。こういう方たちからネガティヴな発言を聞き、わたしの気持ちも落ち込んだりします。 先生のブログを読んでアポロ買ってみようかなって思いました。田舎育ちで東京に行っただけで人に酔うのもひとの影響を受けるからなんだなってことがわかりました。
2016/08/27 19:09 昌子

 

合格人を恨んでいるだけ時間の無駄だなと思いました
先生こんにちは 佐藤ともうします。 いつも、ありがたくブログ、メルマガ、ラインを拝見しています。 開運方位を載せていただいてるのに、会社勤めの件、主婦の私には、なかなか実行できる時間がなく、先日もどなたかが 質問されてて、自宅に今居る場所からもよいとあったかと。 何時から何時の時間とありますが、その場所には、開運とされる時間の間に到着しないといけないのでしょうか? 少し早い時間に到着して開運とされる時間を過ごすことができるならそれも良いのでしょうか? 今日は、八幡神社に行くと良いとラインに載ってたので、八幡神社を検索したら、わたしが住んでるところの神社が八幡神社で(家には神棚がないので10年前に引越してかたけど地元の神社の氏子になってなかったので今日初めて知り)びっくり。早速、今更ですが、ご挨拶に行ってきました。 先生のセミナー、行きたいなぁと。でも、50代でこの地から離れたことのない私では、行ける自信がなく。いつも羨ましいなぁと。 参加できずにすみません。 ラインとメルマガ、ブログで、毎回楽しく勉強させていただいてます。 これからも、益々頑張ってください。
2016/08/28 14:13 佐藤

 

合格ブログやメルマガを楽しみにしております
中井先生初めまして。いつもブログやメルマガを楽しみにしております。六方拝、朝パンツを変える、サンバラサムハラを唱えるなど出来ることを実践しています。今度のセミナーにも参加させていただきます。今から楽しみです。
2016/08/28 17:27 松田

 

合格メルマガにてお返事いただき心より感謝、感激しております
耀香先生、こんにちわ! いつもいつも、本当にありがとうございます!!! 先日質問させていただいた内容を、 早速メルマガにてお返事いただき 心より感謝、感激しております。 ありがとうございます!!! 読んでいて涙ポロポロ。 お伝えいただいたこと、わかります。 ありがとうございます(*´-`)! 何って努力してないので(笑汗) どんな成果に繋がるのかドキドキです…。 なので、まずは今の生活や思考を振り返り、 バランス取れた行動に移していく努力をしますね!笑 高級霊の皆さん(あ、一人だったらごめんなさい) こんな私だけど、これからもどうぞよろしくお願いします! そして、わたしも、いつか、高級霊になりたいです! 頑張ります!!!
2016/09/02 13:20 西村

 

合格私が、聞きたい言葉でした
中井先生 こんにちは。いろいろ読ませて頂いております。今日のメルマガのケイコさんの話が全く私と同じでビックリして、驚きました。私も6月に19年間勤務した会社を思わぬ形で退社して、落ち込んだり、自分をせめる日がありました。ケイコさんへの中井先生のお言葉がとても胸にしみ、有り難く受け取りました。私が、聞きたい言葉でした。これからも先生の書籍、ブログをたを読ませて頂きます。9/22のセミナーも楽しみにしています。お忙しいので、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございます。
2016/09/02 14:36 鮫島

 

合格少し心の中が浄化されました
中井先生いつもブログ等ありがとうございます。今日ブログの返信に載せていただきました、けいこです。取り上げてくださり、涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございます。今日3回読み返していますが、少し心の中が浄化されました。先生のご指摘通り私の心の中に子供の頃や今までの、母への気持ちがまだ清められていないのです。9/16発売の本、楽しみにしています。心の中が清められるよう、残りの私の人生の為にも本に書いてある御指南を実践してみようと思ってます。仕事の事もお金の事も心の中にすっと入ってくる思いがしました。先生本当にありがとうございました。これからもブログ等楽しみに拝見させていただきます。
2016/09/02 18:25 けいこ

 

合格人を恨んでいるだけ時間の無駄だなと思いました
中井先生、早速アポロを購入し、一週間が過ぎました。 不思議ですが、始めてご紹介いただいたとき、迷わずグレーを選んでしまいました。改めて解説を読むとブルーが先なのに、その時はすべてグレーと読み?何故?読み違いかグレーが私には必要だったかは謎ですが、とにかく着けてみました。仕事柄、影響受けるのにはほとほと参っていた次第で、心筋梗塞の方に会えば胸が痛み、膝が痛い人なら膝に痛みが、そして、末期の方の時は、その方の痛みと辛さが、どどっと来ていましたが、この一週間は平穏に過ごせこれも、アポロの効果?と感じてます。改めて説明を見たら、今度はブルーの文字が輝いているのですが、これから注文します。 先日のセミナーでケチとお墨付きですが、ケチでもへそくり出しててにいれます!!まずは、ここまで…そして、ありがとうございます。
2016/09/02 20:36 磯辺

 

合格先生の三冊目の本の発売日が、なんと私の誕生日でした
:耀香先生こんばんは。毎回、耀香先生のブログ楽しみにしています。先生の三冊目の本の発売日が、なんと私の誕生日でした!! すごく嬉しくてメールしてしまいました。これも、神様からの良いお知らせでは!?と勝手に喜んでおります。 先生の本やブログに書かれている、お清めの方法や難を避ける行動を自分のできる範囲で取り入れています。玄関をピカピカにしたり、毎朝パンツを履き替えたり・・・・・最近では、雨に濡れることがなくなりました! 土砂降りでも、私が外に出る時は不思議と雨が上がるんです。さらに、職場での人間関係もすごく良くなりました。これからもずっと続けて行こうと思っています。
2016/09/02 21:50 みなこ

 

合格メルマガにてお返事いただき心より感謝、感激しております
耀香先生、おはようございます。メルマガやblog、ラインの配信を楽しみに過ごしています。お盆と先祖霊のメルマガを読んだ後、古銭剣を購入しました?それと、先生が車や鞄にさげていらっしゃる乾坤宝照図もいっしょに購入しました。通勤や買い物など生活に欠かせない車移動のためと会社などでの人間関係がスムーズになって欲しい為、購入しました。会社と仕事帰り大型商業施設(AEON)などで買い物して帰ってくるのですが、玄関に入る前に肩に塩をふって祓って家に入り、その後か寝る前に古銭剣で、トントンしています。朝、起きて肩が凝っているなぁ~と感じた時にもトントンして会社に行っています。(寝ている間にも穢れるのですね)肩が軽くなったように感じます!?パソコン作業が多い仕事なので凝って当たり前だと思っていました。鈍いタイプなので霊などを感じることができていないんですが、悪霊や悪縁も切れているのでしょうか? とにかく、先生がおっしゃるようにその日のうちに穢れを祓いためないようにをモットーに過ごしております
2016/09/03 09:27 あおき

 

合格お詣りの御作法と心がけを学ぶことができました
こんにちは、いつも楽しく読んでおります♪有り難うございます(^人^) 私は最近、棚ぼた式の方位をメインに方位取りを行ったのですが、初回から早速御利益をいただきました?? たまたま方位取りをしてた先で見つけたお店に入ったら、探してた欲しかったものがそこにあったり、その帰り道に通った道が、前から「歩いてどうやって行けばいいんだろう?」と思ってたカフェの場所につながっていて知れたり、情報の棚ぼたがおきました♪ヽ(´▽`)/とても嬉しかったです♪ やっぱり実際に動くことが大事なんだって実感しました。 そのあと、1枚200円のスクラッチを5枚購入したら、5,200円当たりました☆⌒(*^∇゜)v まさに棚ぼた式方位取りのお陰様です??
2016/09/06 14:47 エミリ

 

合格主人と仲直りできるよう、更に日々精進して頑張っていきます
こんにちは。ブログ、LINE、メルマガ、先生が書かれた2冊の本など読ませて頂いております。1冊目のすごいお清めは、カバーが擦り切れそうなほど、読ませて頂いております。 様々な問題などで、今は夫婦別居状態ですが、先生がお書きになった様々な文章を読んで、しっかり掃除したり、要らないものを捨てたり、神社に参拝に伺ったりして、また、夫婦仲良く暮らせるように自分なりに頑張っています。 先月、毎月お参りに伺っている熱田神宮へ、参拝に伺ったところ、 偶然にも、これから皇太子殿下様が参拝なさるという事で、私も日の丸の旗を振って、皇太子殿下をお迎えとお見送りさせて頂くことが出来ました! 一目、お目にかかれて、なんとも言えない、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。 これも、先生のおっしゃる事を頑張って続けてきたからだと思い、もっと頑張ろうと励みになりました。 最近は、毎日ゾロ目を見ますし(今日は、買い物の合計金額が777円でした!)、先週のメルマガで潮目が変わる時だと書かれていましたので、主人と仲直りできるよう、更に日々精進して頑張っていきます! お忙しいのに、いつもブログ配信、ありがとうございます
2016/09/06 14:56 はた

 

合格自分自身の弱さを見つめ、良くなるように頑張っていきたいです。
ようか先生、いつもお世話になり、ありがとうございます。 私は先生と同じ数霊81です。とても先生に親近感がわきます。 また、破壊数は2と7で、7は異性運・金運がないと知り、だから今まで人並み以上に努力や苦労したわりに人生がうまくいかなかったのかと悟りました。 今は先生のご著書などから教わったことを、色々実践しています。 朝の六方拝や、玄関のお清め、桃木瓢箪、サンバラサムハラ、朝起きたら下着を替える、方位取りなどですが、一番は赤と紺の衣服を身につけることを注意しています。 劇的に変わったことはまだありませんが、今は自分の色々なことが浄化というか整っている最中のような気がしています。 また、教えていただいたことをどんなに実践しても、実際の仕事や人間関係を自分で努力しないと何にもならないと思います。 私はメンタルが弱いほうで、頑張って続けていてもしんどくなってくじけることがあり、あとでとても後悔します。自分自身の弱さを見つめ、良くなるように頑張っていきたいです。 これからも、ご指導よろしくお願いいたします。
2016/09/09 12:27 広い海

 

合格ビックリ奇跡の日でした
最近どん底で、知るといういうことがけっこう重要なんだなーっとあちこちウロウロしだしていたところで、ふと本屋さんをウロウロ!なんとなーく目に止まった先生の本に出会い、毎日ブログ更新楽しみにしているところです^^嬉しい奇跡がやってくる日に本当にうれしいお知らせが4件もきてビックリ奇跡の日でした!最近うれしいことを感じることが少ない私ですが、できることを少しずつ、本を教科書にして実践していきたいです。神社も以前からなんだか気になっていたのでチビの七五三をそこの神社でお願いしようと頼んできました!前そこの神社の境内にいたら、背中が温かく感じたんですよね・・・良かったことなのかな?とか思いつつマイ神社はそこにしています。新しい本の発売、楽しみにしています^^また新しい発見がありそうな予感です♪
2016/09/09 12:52 高松

 

合格本気で恋愛結婚の方位取りします!
今月頭に京都に行ってきました!先生も京都にいたのを知って驚きましたー! わたしは縁切りで有名な神社に行ってました。 開運ツアーの日程がちょうどわたしは夏休みで予定がなかったんです!!!!!! 絶対に行きます。 早く申し込みとか明らかにならないかわくわくしてます!! もし、申し込みしていけたならハッピーです。北海道からなので寒い時期にあったかい台湾に行けるのはありがたい事です*\(^o^)/* さて、本気で恋愛結婚の方位取りします!
2016/09/09 20:37 昌子

 

合格ささやかなことかもしれませんが、嬉しいなと思っています
いつもブログやメルマガを楽しみにして、拝読しております。 2冊のご本も「ふむふむ」と熟読し(笑)、 できることから実践しています。最近は、飛行機のチケットなど何かを購入する時に「最後の残りひとつでしたよ」というタイミングが続き、ささやかなことかもしれませんが、嬉しいなと思っています。
2016/09/10 09:16 小塩

 

合格台湾ツアー参加出来れば嬉しく思います
友人から先生の事を聞いてから、すっかり先生の大ファンになりました。毎日、ブログをチェックし、本?お財布?瓢箪も購入させて頂きました。先日の向かい干支の記事も興味深く拝見致しました。 台湾ツアー参加出来れば嬉しく思います。 今後の詳細な日程等待ち遠しいです。 残暑の折、ご自愛下さいませ。
2016/09/10 11:25 Keikotan

 

合格2ヶ月目に懸賞4,000円のクオカードが届きました
いつもお世話になっております。 先生のブログ?メルマガ楽しみにしております。 本日9/11、六方拝、龍神さまへのお水、パンツの履き替えや出来る範囲での先生からの教えてを実行してからちょうど2ヶ月目に懸賞4,000円のクオカードが届きました。今朝、上記の事を始めて2ヶ月、3ヶ月目には変化があるとの事でしたので、来月何かあるかなぁ~と思っていた直後の出来事でしたので、驚きました! 先生有難うございますm(_ _)m なかなか完璧には実行出来ませんが、少しずつ今後もお清め生活を実践していこうと思っています。 16日発売の本も楽しみです?? 今後共私達に開運のメッセージ宜しくお願い致します。
2016/09/11 12:01 イワモト

 

合格これからもっともっといい人生にしたいです
本日、池袋東武の旭屋書店で三女ちゃんをゲットしました。 朝から、傷つけられた記憶がフラッシュバックしてきて、ちょっと辛かったところでした。これからさっそくワークをしてみますね。 22日午後のセミナーも、参加させていただきます。 先生と同年代、これからもっともっといい人生にしたいです。 楽しみにしています
2016/09/12 15:24 けい子

 

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その1

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その2

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その4

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その5

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その6