中井耀香の「7日間の無料プチセミナー」を受講された方の感想を記載しておきますね。

 

感想はとっても力になります。まだまだお待ちしております♪

 

合格バンツも毎朝履き替えてます
こんにちは^_^なかなか運が上がらず、毎日もがき苦しんでいます、先生の本を読ませて頂き出来る事はやろうと、頑張ってます、バンツも毎朝履き替えてますよ^_^1週間ありがとうございました
2016/06/29 18:36 岩本

 

合格私自身わかってなかったと気づきました
いつも素敵なメッセージありがとうございます。私の人生が落ちてしまい悲しい時に先生の本に出会いました。 7日間のセミナーありがとうございました。本は2冊共読んだのですが、私自身わかってなかったと気づきました。目から鱗が落ちるでした。私は仕事が順調で私の希望した会社でここで骨を埋めるつもりで頑張っていましたが、ちょっとした人間関係のトラブルで私が辞めることになってしまいました。今でも後悔と悲しさをひきづっています。半年経ちますが、今でも夢を見ます。先生の本を読んでこんな気持ちは断ち切ろうとするのですが、引き戻される自分との戦いです。
2016/06/29 18:56 たかはし

 

合格何かが違うと感じました
7日間のプチセミナーありがとう御座いました。毎朝、パンツを替えて清々しい気持ちで職場に向かい無事に仕事を終え、無事に帰宅する。久々に何かが違うと感じました。(良い意味で)意地悪な人が助けてくれたり、仕事がサクサク進んだり、上司に褒められたり。必要に応じてカードも活用させて頂いてます。また、何回も本を読み返したいと思います。心より感謝申し上げます。ありがとう御座いました。
2016/06/29 22:09 吉田

 

合格結婚を約束してしまいました
中井先生 いつも素敵なアドバイスありがとうございます。完璧には出来ておりませんが、破壊数を避けたり、吉方位へ出掛けたりと、自分の出来ることを日々行ってきました結果、先日 48歳の私よりも一回りも年下の彼が現れ、結婚を約束してしまいました。今月、スーパーミラクルの生命数66の私、いいことがあるといいなぁと思っていましたが(^◇^;)もう、感謝でいっぱいです。中井先生ありがとうございます。これからも よろしくお願い致します。
2016/06/30 14:06 あけみ

 

合格夫婦仲が良くなり夫が育児や家事に協力的になってくれた
はじめまして。御本を2冊購入し、LINEやメルマガなどにも登録して勉強させていただいています。自分のできることからやりはじめています。盛り塩や朝パンツ交換、玄関やトイレの掃除などなど。アメブロからお財布や、瓢箪も購入しました。質問なのですが私がいつも願っている事は金運なのですが、それはそんなに叶わなくて願ってなかったこと…(具体的には夫婦仲が良くなり夫が育児や家事に協力的になってくれた/ほとんど仕事で家に帰ってこなかったのが、家によくいるようになったり早く帰ってきてくれるようになった)がよくなっています。こういうように自分が思ってなかったことがよくなることってあるのでしょうか?また、金運のことで頑張って色々やってると電化製品が壊れる、携帯・お財布・名刺入れ・母子手帳を水没させてしまう…しかも2ヶ月で2回も(号泣)ということがあり、逆に金運下がってしまうことが続いています。このようなことはどう受けとめればよいでしょうか?
2016/07/01 11:37 たっちー

 

合格お礼参りに気を付けようと思いました
中井先生 為になるお話しをありがとうございます。 特に自分で自分を呪うということの意味が良くわかり 気をつけなければならないなと感じました。 それと神様へのお礼参りも本当に先生のおっしゃるとおりで 困ったことがあったり叶えて欲しいことがある時は すぐにでもお願いに行くのになかなかお礼参りは 忘れがちですよね、気をつけようと思いました。 今年は猛暑と聞いておりますので先生、お身体にお気をつけて益々のご繁栄お祈り致します。ありがとうございました。
2016/07/01 12:07 泉

 

合格来たメールに意味がある
こんにちは、ようか先生、プチセミナーありがとうございました 実を言うとメールが来るときとこない時があって、きっと来たメールに意味があると思い読ませて頂きました 毎朝、パンツを履き替えて頑張ってます! 
2016/07/01 17:48 タニグチ

 

合格自分を呪っていたのだなと気づかされました
呪年私は悪いことばかりが続いていたので、すぐに本を買わせていただきました。そうしたら目からウロコで、今までの行いが自分を呪っていたのだなと気づかされました。
2016/07/01 19:57 佐藤

 

合格お金の流れが違うように感じます
こんばんは。耀香先生メール配信ありがとうございました。毎日、届くのを心待にしていました。読んで満足している…私でした。プレミアム本のカードの効果はすごいです?家族が食事をするキッチンに貼ってから家族間はいい感じの流れになっています。剣龍と昇龍のカードをお財布に入れてから、出費が少なくなりました!お金の流れが違うように感じます
2016/07/01 22:26 あおき

 

合格物事が今までより順調にいく感じがします
7日間のプチセミナーを楽しく読ませていただきました。 メールマガジンを読みながら、先生の御本を一緒に読んでいます。 破壊の数はとても大事に感じています。通勤経路の道路が破壊の数だったので 通勤経路を変更しました。やっぱり違います。物事が今までより順調にいく感じがします。
2016/07/02 17:55 時枝

 

合格行動を始めていこうと決めました
2冊の本の内容をさらに詳しく教えていただきありがとうございます。 まずは、行動レベルになるよう意識して行動を始めていこうと決めました。 
2016/07/02 20:32 よしえ

 

合格今までの生活態度を反省している毎日
すごい(お清め)の本を読んで自分の生活態度の悪さに反省しました。まず朝からは六方の神様に感謝することから初めての、移動する間のサンバラサムハラを唱えて、お清めを実践し今までの生活態度を反省している毎日です。神様のリストに登録していただけたらとおもています。
2016/07/05 13:33 さとう

 

合格会社の昇格試験に合格
中井耀香先生 こんばんは。大窪です。 今日から7月ですね。5月のセミナーから2ヵ月、私にも先生の教えの効果があらわれてきたようです。 実践あるのみとの先生のお言葉を胸に、朝の六方拝、言霊100回、難避け、方位取り等出来るだけ続けているなか、先月会社の昇格試験に合格し、今日、7月1日、今年後半スタートの日に発令式がありました。これまで5回以上チャレンジし毎回涙をのむばかりだった試験。年齢的(50代ですので)にも今回が最後の機会かと臨んだのですが、とうとう結果を出すことが出来ました。 年収も大幅とは言えないもののアップとなり、これも先生のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。 また、先週護王神社参り2回目で茅の輪くぐりをし、昨日は近くの神社で夏越の祓えをして身を清めてきたところ、何と昨晩夢で耀香先生ご一行様が我が家にお越しくださいました。 ありがとうございます□ 東京セミナーは満席で参加出来ず残念に思っていたので、夢とはいえお目にかかることが出来てとても嬉しく思っております。 夢の中で、皆様めいめいに寛いでいただきましたが、先生には床が少し安定していないというようなお言葉をいただきました。 おぼろげな記憶なのですが、もっと地に足をつけて行動をすることが大事なのかなどと考えたりしております。 いずれにしましても、耀香先生とのご縁がさらに深まったように感じられ、教えを実践する楽しみが増して おりますことをご報告させていただきます。 これからも沢山の事を学ばせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2016/07/02 08:57 大窪

 

合格あ~そうなんだ??っと思う事も
メルマガが届く前に『すごいお清めの本』購入してしまいました(^_^)v もうすでに実践している事も多々ありましたが、あ~そうなんだ??っと思う事もありました(^.^) 毎日、ブログも楽しく読ませて頂いています(^_^) 暑い日が続いてまいりますのでお身体気をつけて下さい。
2016/07/06 08:21 ようこ

 

合格あ~そうなんだ??っと思う事も
先生こんにちは⤴︎⤴︎ 先日夏用の靴を買おうとお店へ 気に入ったものは1足2300円 傷むことも考えると色違いで購入するか が、しかし5000円近い出費も予算的に高め 一度帰って予算重視の一足か長い目で考えての二足か考えることにしました 結局無難な黒を一足でと思いお店に行ったら、なんと私の欲しい靴だけ値下げに~❗️ 二足が3000円で手に入りました(*^^*)神様ありがとう❗️です こんなラッキーでいいのかしら⁈と嬉しくてドキドキでした つい先日、下着が欲しいと思っていたら偶然セールに遭遇したばかり 小さいラッキーかもですが^ ^自分にはこんなラッキーが合ってるかも♪ 聞いて頂きありがとうございます。 先生暑いので体調に気をつけてお仕事いっぱい頑張って下さいね♡♡
2016/07/06 20:22 munyako

 

合格解決できて安心です
破壊の数を通らなければならないときの対処法を教えていただきありがとうございます。 私が気になっていたことが、解決できて安心です。 特に、「破壊の数」を意識する身構えることが大切なことがよくわかりました。 メルマガを読んでいる方々にもお役に立てたらいいなと思っています。 次回は「破壊の数から観るラッキーな色霊」楽しみにしています。 これからもよろしくお願いします。
2016/07/08 23:38 時枝

 

合格臨時収入がありました
はじめまして。質問ではないのですが、以前から先生にお礼をお伝えしたいと思っていて、どちらにご連絡していいか悩んでいました。メルマガにこちらのアドレスがありましたので、こちらのメールで失礼します。 先生の「神様があなたのそばにやってくる すごいお清め」を知って、そのあとに「ゆほびか」を購入しました。 そして、「ゆほびか」に載っていた「金運をよくする数字」に暗証番号を全て変えました。 それまでに使っていた私の暗証番号は破壊の数字でした。お金の悩みはやはり耐えませんでした。 それから「4月に100万円 5月に3万円 6月に10万円と5万円」 の臨時収入がありました。嬉しい驚きでした。 本当にありがとうございます! その時期に色々計画していた事が、お金の悩みがなく行う事が出来ました。先生と皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 今日のメルマガの「色霊」も早速実行させていただきます。 私は今まで生命数と破壊の数との関係ははあまり気にしなくても良いのかなと思っておりました。今日のメルマガで確認することが出来ました。ありがとうございます。私は「生命数が破壊の数霊」が一緒です。(生命数70破壊の数2と7) これからもご本はもちろん、メルマガ等楽しみにしています。 私も幸せのために頑張ります。 本当にありがとうございました。
2016/07/11 16:22 ゆみ

 

合格銀色のぱんつ
メルマガ毎回とても面白いです。 本の補講をきいているようです。 破壊数6なので、 銀色のもの無意識に選んでいたようです。 不思議です。 が、銀色のぱんつはあるのだろーか笑 最近は金色や翡翠色を集めてました。 色の持つエネルギーが運にも作用するのが興味深いです。 地球の理を真に理解したとき、 世界中はビックリするくらい変わるでしょうね~
2016/07/13 21:51 春野

 

合格中井耀香様は、日本に誕生されて宝物ですね
今日の文面は、とてもすがすがしい内容でした。 ありがとうございました。 何億もの宝くじをこのご夫婦みたいな人がたくさん出現すると 思うとありがたいです。 日本が心豊かな未来に進んでいると感じます。 そのお蔭で日本の神様が大喜びですね 中井耀香様は、日本に誕生されて宝物ですね より一層の活躍を期待しています。 (数人の友人に中井耀香さんを紹介しています。 もちろん毎日のブログ見てます。 そして六方そして家の神様、私の魂、お陰様チームの方々 見えない威厳ある方たちに朝手を合わせています〉
2016/07/15 12:03 水谷

 

合格学びが、五万とあります
先生、先生のメルマガ素晴らしいです 学びが、五万とあります ありがとうございます✨
2016/07/15 13:06 井上

 

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その2

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その3

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その4

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その5

◆中井耀香の7日間の無料プチセミナー感想 その6