古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

皆様こんにちはお願い

 先日14日から11月の台湾ツアーの為の下見に行きました飛行機

今回は前回2月に行った時と内容を変えたのと

泊まるホテルやお食事する所なども変えたので

当日アタフタしない様に下見に行くことにしましたウインク

前回もちゃんと下見して、当日は皆様をちゃんとフォローできましたので、今回もそうしました

毎回思いますが、頭で考えてるのと、実際に体験するのでは、雲泥の差です

雲と泥くらい違うってすごい例えですが、

言い得て妙ですニコニコ

何事も行動あるのみですねチョキ

 

では、ここからは当日から時系列に沿ってツアーの流れを予習してみましょう^ ^

ご参加される方はメモの準備をメモ

ご参加されない方も、私と一緒にプチ台湾ツアーを楽しんで頂けたらと思います晴れ

 

11月3日(祝日明治節)日本

※この日は明治天皇のお誕生日ですね

おめでたい日に出発出来て幸せです音譜

成田組は17:55発飛行機

関空組は19:00発です飛行機

 

ほとんどの方がお1人でのご参加ですが、この空港での待ち時間でみんな仲良くなっちゃうんだよねー

不思議なんです。他のツアーでは絶対に起こらない現象なんだよねラブラブ

 

出発前に全員揃ったら円陣組んで

『私達はこの方位取りで最強の運を手に入れますっ

と全員で一斉に掛け声をかけますメラメラメラメラ

その時に、手に入れますっの『ますっ』て所で右足を前に出して『ドンっ』と床を踏みしめます。

これがアンカーリングになります。

潜在意識にくさびが刺さりますので最強です

今回私は成田から出発して、関空に戻りますので

 
そのままチャイナエアラインに乗って一路桃園空港へGOアップ
 
機内食は出ますが、お口に合うかどうかは微妙ですあせる
 
お酒生ビールやソフトドリンクジュースお茶などは飲み放題です
 
映画も1本くらい観れますよん。
 
私は行きは「僕だけがいない街」を観て
 
{E1ECAAAB-5F74-4C15-8F44-4B039E83029E}
 
帰りは「世界から猫が消えたなら」を観て、号泣しましたえーんえーん
{9BD748E6-4743-4803-A4EE-D1D43B49C9B0}
 
{FBB44D56-6965-42A4-A5B3-06D6C7BCE2B5}
 
1本映画を見終わったらら
 
どちらからも21:30に桃園空港へ到着します。
{59007FB5-2640-4954-B941-1BB11D4E59BE}
 
{B91DACAA-F5B3-472B-8F37-97A3BD0E9EC6}
 
到着後、入国審査を経て、成田組と関空組と合流します〜ウインク
 
そして、一路大型バスでホテルへGOリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
この移動時間40分を利用して、自己紹介をして頂きますね
お名前とどこから来たか
中井耀香を何処で知ったか
どうして参加しようと思ったか
などなどを、お1人30秒以内で簡潔に自己紹介してくださいね音譜
これをやることで、
『みんなで3泊4日で全員一緒に開運するぜぇー』
って不思議な一体感が出るんですラブ
明日からのワクワクと凄い高揚感をシェアしましょう
 
そーこーするうちに今回3泊します
『君品飯店』ことパレデシンホテルに到着しますよ
{119AA8CE-9D85-4F4A-A1E5-2F5B228700BE}
 

君品酒店-ホテルパレ・デ・シン右矢印右矢印こちら❤︎

噂には聞いていましたが、かな〜りゴージャスなホテルですラブラブ!
久しぶりにテンション上がりまくりましたクラッカークラッカー
 
旅行の醍醐味はラグジュアリーなホテルで非日常の空間を味わうことですラブラブ
 
お金持ちの方が泊まったかもしれない場所でゆったりと時間を過ごすのは、それだけで金運を上げてくれますOKOK札束
 
今回のツアーの担当者の黃さん@日本語 ペラペラの美人さんに、お忍びでこのホテルを訪れた日本の芸能人を聞いだけど、たまげたよーラブラブ!ラブラブ!
大物ばかり、あの人も〜ラブラブ!この人もぉーラブラブ!
同じ部屋に泊まったかもと思うとテンション上がりました(←毎度ミーハー笑笑
 
ロビーもちょうど良い暗さで、とてもゴージャス
 
 
{8D8E4AF7-2D00-4138-8A2A-A08CA89CE137}
 
 
 
{CE405F8C-4291-4C38-B630-A0AF917EA176}
 
 
23時も過ぎてるので、そのままお部屋でゆっくりと寛ぎましょう音譜
 
パレデシンはアメニティが可愛いことでも有名なんですよん
 
洗面所の感じラブラブ
 
{EC44F5CA-E9B0-47AB-A936-181A39F7FD51}
 
シャンプーリンスとシャワージェル。
全部『薬壷』のデザインで可愛いです。
毎日新品が貰えます。アロマの香りも癒されますラブラブ
{B9710712-FF20-4293-8CBD-CE6DDE76728B}
 
ドラゴンの形の石鹸龍とネロリの香りのボディローション合格女子にはたまりませんラブラブ
 
{25A18572-F7DE-44D8-8D46-380649563788}
 
入ってすぐに大きなお風呂が有るんですOK
写真撮り忘れあせる
 
 
お部屋はこんな感じ。光の調節は5つくらい有って、お好みでいろいろと楽しめますひらめき電球
{9B972D1F-813C-4985-B2B8-57953511F8B4}
 
ホテルの動画はこちらからfacebook右矢印右矢印こちら❤︎
 
では、おやすみなさーいお月様

 
2日目 11月4日 開運三昧の日龍
 
このパレデシンホテルのもう1つの楽しみはズバリ
『朝ごはん』です。
 
豪華ホテルならではの、手抜きの無い丁寧な朝食バイキングです。
日本食も、洋食も、中華も何でも揃ってますよナイフとフォーク
見てるだけでも楽しめます
 
こんな感じです。シャンデリアが素敵
 
{34978C8D-0D5E-4CE1-A4D4-A667C93BABC4}
 
{7DB2682C-904B-41E1-8D2D-02F35A2EB3A4}
 
2日間とも同じものを頂きました。
基本的に生物を食べる習慣なので、こんな感じです。
ジュースは7種類くらい全てフレッシュジュースでした。
 
{34F1319A-2BA7-4707-BB30-F4F3B9E88938}
 
オーナーが集めたアンティークな小物があちこち品よく飾られてます。
 
{6A357640-FB6B-4438-B891-1B6ECD1191FB}
 
この日は1日とてもハードなスケジュールなので、腹ごしらえして下さいねニコニコ   
 
出発は8:30ですよ〜ニコニコ
 
パート2につづく右矢印右矢印こちらから❤︎
 
中井耀香龍
 

右矢印セミナーのお知らせNEW

11月13日にKADOKAWA本社にて著者セミナーを開催します。
人間関係のお清めを一日かけてみなさんと一緒にやっていきますよ音譜

右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香物語

チェックボックス私がブログや書籍などで一貫して発信してる信念はここから来てます。

どういう経験を経て今の中井耀香が誕生したのか。ご興味ある方はどうぞ。

右矢印右矢印こちら

注意神様も風水や波動グッズも金運財布も、正当な努力なくしては片手落ちなのです。