古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

目あれれ・・・あせるあせる朝みたら11位だったけど、10位になってるアップアップ笑い泣き

↓↓↓↓←応援ポチありがとう~~~~イヒ

 

 

古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

いよいよ、9/16は三女の発売日となります。

前回のメルマガから3回に分けて、私が三女を発売するにあたり、込めた想いをお伝えしますね。

 

前回は

「お清め」ですごい神様とつながる本

をなぜ執筆するに至ったのかその経緯をお話ししました。

右矢印前回の記事と動画はこちら

 

今回は本の内容についてお話していきますね。

 

おいで最新刊応援キャンペーンも開始しています。Facebookをやられている方は是非ご参加を!

 

 

まず、この本は「読み物」ではありません。
自分と対話するための本なので「ワークブック」です。


なので、「速読」する人には向いてません。パー
ななめ読みしても、あんまり意味が無いのです。パー


自分の人生の時間を止めて
「これまでの人生で関わった人たちとの関係を清める」
これをやらないと、なんの意味もなさないのです。


読んで頂いても

「先生ええこと言うてるわぁ~」

で終ってしまって、現実は全く変わらないっということになってしまいますよ。にやり


ですから、徹底的にボロボロになるまで本をめくってワークをやりまくって下さい。メモメモ


そして、最初から順番に読んで頂きたい本です。炎


めくると一番最初に書いてある

「あなたの過去が清まれば、あなたの人生は根底から変わる」

っというインパクトあるメッセージからスタートします。


これはこの本の「結論」です。
そこに向かって一緒にがんばりましょう。グー

 

 

 

まず、
1章の「人間関係を清める理由」
今のあなたの周りに集まっている人の意味や、人と付き合う時の大切なことについて書きました。

 

 

2章の「あなたのパートナーはどんな人ですか」
「今」のあなたの周りにいる人たちを書き出して、一度ながめてみるっという作業をする章です。

 

 

3章は「伴侶との関係を清める」
この伴侶という関係のお悩みは、結婚している人の8割はお持ちだと思います。

ほどんどの夫婦は上手く行ってまません。


これまでの結婚生活を振り返って分析して、お清めして行きます。

相手が居ない人や、伴侶を亡くしてしまった方にもお役に立ちます。

 

 

4章の「過去の恋愛を清める」
これまでの恋愛経験について振り返って清めて手放して行きます。

実は、学生時代の恋愛や、大昔の恋愛などでの経験が、今も根深く現実の人間関係を上手く行かせてない事がとても多いのです。

 

これも立ち止まってお清めして行きましょう。

ここからは、どんどんお清めが深くなって行きますよ。

 

 

5章は「憎い相手との関係を清める」
あなたの人生が上手く行ってないとしたら、最大の原因は、この「憎い」感情をそのまま持ち続けていることなのです。

 

「ゆるす」という作業を苦しいものと思い込んでいますが、8つのステップで手放す方法を書いてみました。

 

 

6章は「インナーチャイルドを清める」
これは、傷ついたままの「小さい自分」を過去にさかのぼって感じて、1人1人の「小さなわたし」を清めて行くワークです。

 

突然湧いてくる抑えられない感情の原因は、ほとんど、このインナーチャイルドです。

1つ1つ思い出して清めて行くと、今の現実が全く違って見えてきます。

今嫌だと感じている人のことも、流せる様になったり「嫌」という感情が湧いてこなくなります。

心に「凪」がおとずれます。


身体の不調なども、このワークをすることで改善された方がこれまでにもたくさんいらっしゃいました。

 

 

7章は「自分自身を清める」
これは「わたし」という存在を第三者的にみつめて、自分を「肯定」するという作業を一緒にして行きます。

 

自分にイエスっと言ってあげられないと、他人にイエスと言ってあげられなくて、人の「荒探し」ばかりする様になるのです。

 

自分を大好きになるワークです。一緒にやりましょう!

 

 

 

 

そして、最後に一番大切なワークをします。これは、私のライフワークの1つでもあります。「内観」をベースに

 

8章「親との関係を清める」

をやりましょう。

 

私はこの内観と出会ったことで、人生が「劇的」に変りました。

これをやらなかったら、今も暗闇の中を歩いていたと言っても過言じゃないと思います。

 

最近は「毒親」と言う言葉がブームですが、その前に内観でする3つの質問に答えて、自分の「お父さん」にして頂いたこと「お母さん」にして頂いたことに心を向けることで、自分の心の向きが変わります。

 

まずはこれを「やってみる」とわかります。

頭で考えるのではなくて、心で「観じる」ワークです。
この本は、この章に辿り付くために書いたと言っても過言ではないです。

 

 


「一止響音」(いっしきょうおん)
時間を止めて、一つの場所で、自分の故郷の音色に心の耳を傾けみること。にやり

これをすることで「内在神」が清められて、「人の神」さまが目覚めます。目
天地の神様と繋がることが出来る唯一の方法です。torii


ゆっくりやってみて下さい。


神道では大切なのは「中庸」と言います。
それは神様自身がどっちにもぶれないからです。

 

この「中庸」の状態になれた時に、天地人と繋がります。
是非その「感覚」を掴んで頂けたらと思っています。


詳しくは動画にて話してますので是非ご覧くださいね。もぐもぐ
 

 

おいで最新刊応援キャンペーンも開始しています。Facebookをやられている方は是非ご参加を!

 

 

 

 

 

右矢印お知らせ

チェックボックス9/22日の角川本社セミナー満員御礼キラキラ
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎ 

拍手拍手午前、午後とも満席になりました!ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き

注意非常に在り難いことにセミナー告知後3日ほどで即完してしまう大人気のセミナーに成長してきました。あせるあせる次回のKADOKAWAセミナーは11月頃を予定していますので、今度こそ行きたいって方はメルマガやブログ、LINE@を要チェック目してください。おいでちなみにメルマガでのお知らせが一番早いですよ~OK

 

右矢印金運と婚活運をUPアップアップ

チェックボックス桃木ひょうたん←超オススメOK 

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら❤︎

チェックボックス中井耀香プロデュース←超オススメOK

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら❤

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見!←中井耀香愛用NEW

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで

右矢印右矢印こちら❤

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4000名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」NEW

不定期にアップしているので、チャンネル登録してください!しゃべる、動く中井耀香をご覧くださいね!ウシシ

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印人気記事

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで12刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK