古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

中井耀香今日は12位でした。ぼけー

↓↓↓↓

チェックボックス平成28年の運の流れとスーパーミラクル右矢印右矢印こちら  ←知らないとヤバイぼけー
チェックボックス平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら ←難から逃れるアセアセ

 

皆様おはようございます晴れ 

 

平成28年8月23日は

労いを大切にする日」ですニコニコ

 

このブログを読んでくださってる方は

そんなことはないと思いますが

世の中には感謝の心を持てずにいる人もいます。

 

世の中は因果応報です。

人に感謝ができない人は人に感謝されません。

 

嫌いの感情をコントロールできない人は

こちらの記事を参考にしてみてくださいね♪

右矢印嫌いの感情のコントロールとスギちゃん

 

感情のコントロールも身につけて

いい感情で過ごせるようにしたいものですねドキドキ

 

感謝が足りない人は特に、今日は少しだけ

「辛いな~」とか「苦しいな~」と感じるできごとが起こりそうです。

 

炎天下で待ちぼうけさせられたりしょぼん

お金の入金がおそくなったりしょぼん

 

そんな時は、自分から「ご苦労さま~」と頑張ってる人に声を掛けてみて下さい。

 

あせるお家に来る宅急便のお兄さんにだったり

あせる大混雑のお店の店員さんだったり

あせる道でティッシュを配ってるお姉さんだったり

あせるレジで忙しそうにしているお兄ちゃんだったり

あせる道路工事の交通整理をしているおじさんだったり

あせるデパートや駅やSAでのトイレ掃除のおばちゃんだったり

 

今日1日お会いする、頑張ってる方10人に

ご苦労さま~、ありがとうございます

と労わりの言葉を掛けてみましょうラブラブ

 

それが巡って、自分も励まして貰える様になるのです。

 

誰かにした労いと励ましの言葉は、3ヶ月後に自分に戻って来ますよ

 

そんな中の本日

もっともっとツイテル方は右上矢印  

 

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

 

★★★★★ 「8」「5」 の方です

ラッキーアイテムは

「味噌」です。

お味噌汁3回飲んでも

野菜に付けても美味しいですよねベル

 

★★★の方は 「9」 「3」 「6」の方です

穏やかな1日になります。

今日は、神様が貴方に注目する日ですよ。

ラッキーアイテムは

「近くの神社」です

今日は、ご自分の住んでる場所の

近くの神社参拝最高に良いです合格

住んでる場所から「南」または、「東」の神社なら

お祭りされてる神様とご縁が出来そうです。

 

★★の方は「2」の方です

ラッキーアイテムは

「レバー」です

ちょっと血が足らない感じですよ

レバニラとかにして食べみて

少し鉄分補給が必要な感じですあせる

 

★ 要注意さんは 「0」「1」「4」「7」

の方です。

上手い話は要注意です。

久しぶりに会う方に注意して下さいね

ラッキーアイテムは

「ビスケット」です   

ミルクにつけて食べても美味しいですよ

 

 

中井耀香♪

 

 

 

右矢印お知らせ

チェックボックス9/22日に角川本社でのセミナー決定しましたグーグー
午前と午後の二部構成ですガーンガーン 
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎  ←KADOKAWA映画の試写会場で開催おいで

パー午後の部は満席になりました!午前の部も残り僅かです!拍手拍手

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@pkz9712c』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印人気記事

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで12刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK