昨日一日の出来事 | 南半球よりローテンションな囁き

南半球よりローテンションな囁き

オーストラリアに留学中の主が日々のことを書き込むブログです。

昨日は、日本人の子たちとお出かけしてしていました。


街の北の方に行ったのですが、閑静な住宅街が広がっていて、おしゃれな雰囲気でしたー。


南半球よりローテンションな囁き-NA1

お昼も、バーが併設されているちょっとおされな場所でいただきました。

Shell Pastaというのをいただいたのですが、この世のものとは思えないくらいの絶品でしたよ!


南半球よりローテンションな囁き  

また行ってみたいです!今度は一人でも!


帰りにお酒を買いこんで、夜は私の部屋で飲み会をしました。

なんかもう…、みんな自分で強いって言っているのに、あっという間に潰れてしまって驚きましたよ…。

そもそも、自分で強いという人も初めて見たし。


自分の部屋を飲み会に提供したのは、初めてなので後始末などの大変さを実感しました。


とても疲れましたが、久々にアクティブな一日でよかったと思います。

今日はまた、学校に授業の説明を聴きに行ってきます。