インターネットが繋がりませんでした | 南半球よりローテンションな囁き

南半球よりローテンションな囁き

オーストラリアに留学中の主が日々のことを書き込むブログです。

更新があいてしまったのには、実は理由がございまして…。

実は、一昨日の朝から、うちの寮からインターネットがまったくつながらなくなってしまったんですよ。

しかも、私だけじゃなくて寮の全室でです。

なーんてこったい。


昨日、寮の係りの人に、いつ使えるようになるか聞いてみたら「今、直しているから。明日か、数日後には使えるよ」とのことでした。

明日と数日後との間にかなり開きがある気がするんですが…。


まぁ、でも結局昨日の明日である今日、開通したので一安心です。



風邪の方は、だいたいよくなりました。

土曜の夜は、熱が39度以上まで上がっていて、「こ、このまま生きて帰れないかも…」と覚悟もしたのですが、昨日くらいからはすっかり平熱です。

ただ、すんごく胃腸の調子が悪い…。土曜日ほとんど食事ができなかったからかもしれませんが…。

早めに元の食生活に戻りたいものです。