欲しいな!このアメニティケース~ゼロハリバートンxTOOT | 大人たちの夢のブログ

大人たちの夢のブログ

沢山あるブログから、
このブログに足を運んで下さって、
ありがとうございますm(__)m

「欲しいな~」って思うオシャレなものや、
大好きな人へのプレゼント、
絶品レシピ、絶品グルメ、
本、音楽、映画、日々の出来事を
アップしようかな…、と思ってます。



定期的に、
ゼロハリバートンとTOOTがコラボしてるんです。

今回の商品は、
TOOT×ZERO HALLIBURTON限定セット-CLASSIC。

TOOTは、
メンズのアンダーウェア専門で、
デザインの豊富さ、
男性の股間の膨らみを包み込むような
絶妙な着心地の良さが定評で、
今では有名百貨店でも売られてます。

それに、
週1ぐらいで頻繁に新作を発表するぐらい、
ファンを飽きさせないんです。

ゼロハリバートンは、
シルバーのアタッシュケースが
かっこよくて有名ですよね。

さて、
これからは商品説明です。

シルバーの艶やかな生地に、
ゼロハリバートンのZHが記されてて、
シックでしょ?


気になる股間のもっこりが鉄板のTOOTの広告は、
目の保養になるんですよねー(笑)


あたしは、
ゼロハリバートンの
アタッシェケースをモチーフにした
このアメニティケースが欲しいんです。


ゼロハリバートンのロゴ入りで、
中身にはTOOTのロゴも入ってます。

こちらのサンプルみたいに、
アンダーウェアーを入れはしないけれど、
小物入れに欲しいなぁー

あたし的には、
お泊まり時の小瓶に移した、
ローション、クリームとか
コスメ入れに丁度良さそう。



ちょっとお高めだけど、
調べたらゼロハリバートンのサイトでも、
アメニティケースありましたよ。

お値段5,500円なんで、
アメニティケースだけ欲しい人は、
こちらがお手頃かも。
 


TOOTと
ゼロハリバートンのコラボ商品の
お値段は、18,700円(税込)。

詳細はこちらを…